30億ドルのマネーロンダリングシンガポールファミリーオフィス、Apple AI Integration&VC Sufraud Maze with Shiyan Koh -e437
「詐欺は、信頼を侵食するため、生態系、特に初期の生態系に深刻な損傷を与えます。ほとんどのスタートアップがすでに高い失敗率に直面していることを考えると、信頼が重要です。この分野での別のチャンスを望み、これが倫理的原則に従い、生態系に積極的に貢献しなければならない場合。 - シヤンコ
「家族のオフィスは一般に非常にプライベートであり、LinkedInのようなプラットフォームでかなりのオンラインプレゼンスが欠けていることが多いという評価に同意します。このプライバシーは、それらを代表する投資の専門家よりも家族のオフィス自体に拡張されます。これらのサークル内の多くの相互作用は、紹介の環境が紹介されているために紹介されているため、紹介されているため、紹介されているため、紹介されているため、紹介されているため、正しい接続のために登録されていますが、エントリが比較的簡単になります。 WhatsAppのようなチャンネルを介して緊密なグループ。 - ジェレミー・オー
「私は、かなりの経験があるにもかかわらず、彼の最初の会社を立ち上げていた創設者と話していました。彼は洞察を共有し、「振り返ってみると、誰もが200万ドルを与えて、「幸運」と言うのは私には狂っています」と言っています。プロセスを経て、さらに迅速に学ぶことができるメンター。 - シヤンコ
Hustle FundのマネージングパートナーであるShiyan KohとJeremy Auは 3つの主要なテーマについて話しました。
1。30億ドルのマネーロンダリングファミリーオフィス:ジェレミーとシヤンは、中国国民が関与するシンガポールでの最近の詐欺事件を強調し、5つの家族のオフィスを設立した10人のグループによる30億ドルの大規模なスキームに焦点を当てました。これにより、業界全体でシンガポールの金融当局(MAS)からのより厳しい規制が促されました。シヤンは、家族のオフィスのあいまいで有利な性質を指摘し、より厳しいデューデリジェンスと透明性の必要性を強調しました。ジェレミーは、相互のLinkedIn接続や疑わしい教育的主張の欠如など、詐欺信号の特定について議論しました。彼は、投資界のリスクを軽減するための徹底的な審査と信頼できる紹介の重要性を強調しました。
2。AppleAI統合:ジェレミーとシヤンは、2024年6月にWorldwide Developers Conference(WWDC)でAppleのAI発表を分析しました。 Shiyanは、GoogleおよびMicrosoftの重要な差別化要因として、プライバシーとデバイスの処理にAppleが焦点を当てたことを強調しました。彼らは、AIがAppleのエコシステムをどのように強化できるかについて推測し、WhatsAppやGmailなどのアプリを統合するという戦略的価値について議論しました。彼らは、AppleのアプローチをGoogleのアプローチ、特に検索とマップで比較し、よりまとまりのあるユーザーエクスペリエンスを作成するAppleの可能性に注目しています。
3。VC詐欺迷路:ジェレミーとシヤンは、信頼できる投資機会を見つける際の課題に陥ります。彼らは、地域全体で市場の成熟度と透明性のさまざまなレベルを指摘し、投資家にとって難しい地形になっています。シヤンは、特に多くの初期段階のVCと生態系プレーヤーがまだ足場を見つけているため、信頼と細心のデューデリジェンスの構築が非常に重要であると強調しました。ジェレミーは、初期の規制や非公式のネットワークを備えた環境での取引との個人的な闘争を共有し、そのような市場での警戒と適応性の必要性を強調しました。
ジェレミーとシヤンは、子供の学習能力の違い、技術とプライバシーへの影響、言語学習の文化的課題、テクノロジーの戦略的パートナーシップ、東南アジアの新興企業の市場動向など、他のいくつかのトピックについても議論しました。
この洞察を転送するか、 https://whatsapp.com/channel/0029vakr55x6bieluevkn02e
Heymaxによってサポートされています!
毎年、Heymax.aiで日本への無料ビジネスクラス旅行を受けることができることをご存知ですか? Heymaxは、Apple、Shopee、Amazon、Agoda、さらには銀行などの500のブランドが夢の休暇に貢献することで忠誠心に報いるリワードアプリです。 Heymaxアプリを通じて、あなたが作成するすべてのトランザクションは最大マイルを獲得します。これは、25+の航空会社とホテルのパートナーで無料旅行のために引き換えることができます。 Heymax.aiにサインアップして、1,000マックスのマイルヘッドスタートを取得します - 毎日の取引を夢の休暇に変えましょう!
あなたのビジネスはまた、有効期限がなく手数料がなく、すぐに1対1の24の航空会社とホテルに1対1の譲渡して、新しい顧客を獲得し、統合を必要としない繰り返し販売を促進するために1対1の非常に費用効率が高く望ましいロイヤルティ通貨を活用することができます。 joe@heymax.aiに手を差し伸べ、報酬ゲームをuplevelにbraveに言及し、コストを削減します。
(01:56)ジェレミー・アウ:
ねえ、朝、シヤン。
(01:58)Shiyan Koh:
朝、ジェレミー。調子はどう?
(01:59)ジェレミー・アウ:
良い。あなたの人生はどうですか?
(02:01)Shiyan Koh:
それは良いです。私はAにいます、私は上海の郊外にいますが、私の子供たちは中国の没入をします。だから素晴らしいです。
(02:07)Jeremy Au:
ああ、私は最終的にいつかそれをしなければならなかったような気がします。私の妻は、私の子供たちが学ぶための最速の方法だと言ってきました。
(02:16)Shiyan Koh:
私はそれを完全に信じています。ですから、私たちの目標は、彼らにもっと話し、聞いてもらうことだったと思います。そして、それを避ける方法はありません。そして、この年齢の中国人の子供たちは英語を学びません。ですから、学校には彼らに英語を話す人はいません。そして、彼らはもっと多くの担当者を獲得しているだけであり、それは学問的な主題ではなく、より多くの生きた言語であると思います。
(02:39)ジェレミー・アウ:
それはすべて理にかなっています。つまり、全国勤務後、大学の前に学期に勤務している後、ティンゥア大学で中国語没入プログラムを行ったということです。そして、私はそれがとても楽しかったと思います。私は実際に多くの中国人を学びましたが、あなたが言ったように、誰もがその時点で私と一緒に英語を話したいと思っているようなものでした。だから、私は完全なイマージョンプログラムを取得していませんでしたが、今では中国と歴史と芸術も学んでいる他の学生がたくさんいます。つまり、私は最も先進的なクラスのようでしたが、それでも、ティーンエイジャーとしてよりも早くこれをやった方が良いと思います。
(03:09)Shiyan Koh:
私は実際、5歳が7歳以上になっていると思います。
(03:12)ジェレミー・アウ:
うん。それは理にかなっています。
(03:13)Shiyan Koh:
5歳の彼にとって、彼にとって、それはまったく普通のことで、プレーしています、7歳の人は実際に宿題をしなければならないので、彼女はもう少し拷問されていると感じますか?しかし、5歳の彼は、彼がたぶん、その年齢でさえ、彼の脳はさらにプラスチックであることを知ることができないので、彼はただ物を拾っているだけで、教師はかなり満足していると思います。
(03:33)ジェレミー・アウ:
ええ、私は実際にそれについてあなたに同意します。なぜなら、私は言語の没入について考えて、そのためにお金をかけることを考えているからです。そして、私は、私が年をとったときに中国語を学ぶことに私の両親が私にかなり過ごしたと思います。そして、私は、彼らが最も受容的であり、脳が最もプラスチックであるときにそれを使う方が良い、あなたは何を知っているかのようでした。
あなたはおそらく早めにそれをすることで長期にわたってより多くのお金を節約するでしょう、あなたは知っています、そしてそれは楽しいです。あなたが言ったように、後ではなく。そして、私は中国の教師である授業料センターに行くようなもので、それについて非常に不機嫌でresしていました。だから私は、あなたは何を知っていますか?早くやりましょう。
(04:02)Shiyan Koh:
ええ、あなたが最初に子供を持っているとき、あなたはああ、私は彼らに別の言語を話すと思います、そして基本的にあなたはそれが必要とする努力の量に本当に備えていません。それは多くの一貫した努力のようであり、シンガポールにある中国語の基準が実際にはそれほど高くないようです。
だから私は本屋に行って本をめくって見て見ました。彼女の英語の読解力と彼女の中国の読解力の間には大きなギャップがあります。それは、彼女がもっと読むことができるので、英語で読みたいだけなので、それだけが複雑になります。そして、それはあなたが中国人を同じレベルに上げるための是正努力のようにこのすべてを入れたことです。だから彼女は実際に喜びのために読むことができます。そうでなければ、あなたが常にこのギャップを持っているように。そして、ええ、ジェレミー、早めに始めてください
(04:44)ジェレミー・アウ:
ええ、私はこの中国人をすべて学ぶことについての良い部分は、私たちがシンガポールに来る中国の有名人のこの流入がすべてあることだと思います。ですから、有名人について話すとき、私たちは最近2人だと思います。
(04:53)Shiyan Koh:
有名な?または悪名高い?
(04:55)ジェレミー・アウ:
ええ、悪名高い。だから犯罪者。そこで、私たちは最近、 10人の個人の中国人からの30億の詐欺、またはシンジケート資本。最近、裁判が出てきたと思います。それらについてコメントするのに良い時期。そのため、彼らは不動産を購入していますが、もちろん、興味深いのは、10人の間にシンガポールに5つの家族事務所があったことでした。ファミリーオフィスシーンに実際にかなりの詐欺がある方法についても話しているため、シンガポールと香港当局は、KYCを改善するための開示要件と報告要件を強化し始めています。そして、逮捕された創設者のボットネット。
(05:34)Shiyan Koh:
つまり、まず第一に、ファミリーオフィスという言葉は少し曖昧だと思います。ファミリーオフィスとは何ですか?資産を入れるのは税制上の箱です。そして、私はそれがあいまいな空気を与えると思います、これらはいくつかの派手な人々か何かですが、本質的に、これらの家族のオフィスのいくつかが設立された規制のいくつかを見ると、基本的に島に資本をもたらすための税制上のスキームであったと思います。
そして、多くの人々がそれを利用し、彼らはそうでした、私は最初は最小のAUMバーがなかったと思います。彼らは、過去数年にわたって、それらのものが何であるかについてバーを上げようとするために増加しました。しかし、偽のファミリーオフィスのことは、無料の会議に行って人々とチャットするのは本当に精巧な方法のように見えるという点で、ある種の陽気だと思いますが、一日の終わりには、そのポイントは何ですか?
ええ、それは、詐欺のような紛らわしいようなものです。マネーロンダリングスキームの場合、ファミリーオフィスはちょっとヘイのバッジのようなものだと思います、私は本物です。私の資金の源泉に疑問を投げかけないでください。しかし、少なくともFake Family Officeの記事では、私はこのような偽のFOのポイントが何であるかを本当に理解していないようでした。ジェレミー、あなたはこれらの詐欺の1つに早く出会ったかもしれません、あなたは共有したいですか?
(06:53)ジェレミー・アウ:
まあ、私はそれについてもっと広く話すと思います。トリッキーな部分は、平均して、私がそこにある多くの評価に同意する場所だと思います。だから彼らは私的な将軍です。したがって、LinkedInなどのような膨大な量のオンラインプレゼンスは必ずしもありません。家族のオフィスを代表している投資の専門家にとっては、もう少し明確なことがあると思います。また、これらの会話の多くも紹介ベースで行われます。誰かが言うなら、ねえ、あなたはこの人をチェックするべきです、そしてあなたはそうなるでしょう、大丈夫、なぜですか?ですから、紹介指向の高い信頼環境に入るようなものがあれば、実際には非常に簡単だと思います。その意味で、その意味で追いつくために参照チェックのようなものにしばらく時間がかかります。なぜなら、あなたはかなり速く紹介されるからです。
つまり、良いニュースは、これらのサークルで考えているということです。なぜなら、誰もがお互いにwhatspappingをしているからです。それだけです、それは公式ではなく、外出のようなものではないので、恥の文化には本当に大きな名前があるとは思わないので、ペナルティもあまりありません。それはちょうど似ています。さて、私は今これをあなたに話しました、そしてあなたはあなたがこの懸念についてこの人に紹介したことを人々に伝え、あなたは人生を続けます。だから私はそれが核心だと思います。
(08:05)Shiyan Koh:
あなたをその場に置いてすみません、ジェレミー。
(08:06)ジェレミー・アウ:
私が気づいたのは、あなたができるならCatch Meのような映画、それは詐欺や詐欺などについて、彼らが本当に頼りにしているのは、あなたが認定を持っていることを示す成功のシグナルのすべてを持っているなら、あなたの富のネットワークの可視性、そしてそれらのことは正しいことです。
そして、ネットワークが追いつき、すぐに学ぶのを見るのも面白いと思います。だから私はあなたがその意味で特定の信号に注意しなければならないことを学びました。だから私がそれを意味するのは、この人が実際に彼がしたことをしたという意味のある意味を持っている多くの信号があると思います。たとえば、あなたの友人が働いていた企業で働いていたLinkedInプロフィールを持っている場合、誰かがそれを偽物にするのはかなり難しいです。たとえば、あなたが知っている人は、今のところ、彼らは明らかに彼らの経験をやや詰め込んだり変えたりするかもしれませんが、一般的には、それらは一種の難易度のようなものです。そして、信号がない場合、それが悪いことを意味するわけではありませんが、それはあなたが知っていることを意味しますが、信号がないことはできません。大丈夫です。そして、それが私の重要な学習だと思います。それが理にかなっているかどうかはわかりません。
(09:04)Shiyan Koh:
ええ、完全に、完全に。それは面白かった、私は別の投資家と話をしていたので、彼は彼が見ている取引について私に言っていました、そして彼は言った、あなたは本当に奇妙なことを知っていますか?彼は私がこの人との相互のつながりを1つしか持っていません。そして、それは私たちを紹介した人です。そして彼は、それは奇妙だと思いませんか?そして、私はそうだったので、私は質問をしていました。ああ、あなたは世代に分離されているのが好きですか?あなたは、それから、オーバーラップが少ないようなものがあるのか、どのネットワークがオーバーラップされていると思うので、あなたはそうですか?そして彼は、彼が会社を評価している人と同じ学校に行っていました。しかし、この人は若かったですよね?あなたはある種のもっともらしいケースを作ることができますが、彼らは同じ地理に住んでいたので、彼はちょっと奇妙に思えます。そして、私は、彼らが実際にその学校に行ったかどうかを確認する必要があります。
主張は彼らが学校に行ったということですが、実際に誰かが学校に通ったと主張したこのようなケースを実際に見たことがあるので、彼らが実際にその学校に行ったかどうかを確認する必要がありますが、その後、いくつかの奇妙なことを言いました。そして、この他の投資家は、ああ、なんてこった、誰かがこれについて嘘をつくだろうとさえ考えたことさえなかった。私は行って、家に帰って、すぐにこれをチェックします。だから私はそれがAのようだと思う、うまくいったポイントだよね?これは、信号がない場合、おそらく増加し、おそらく最初の相互作用で警戒を増加させるようなものです。
(10:21)Jeremy Au:
また、相関が高い信号もいくつかあると思います。たとえば、地理や、彼らもどのような生態系から来たのかのようなものです。私たちは以前に取引を見たことがありますが、たとえば、会計基準と詐欺は疑問符、疑問符、疑問符のようなものだと思います。
そして、私が気づいたのは、私は座って、特定の企業で経験がある場合、GMVやトップラインの数字に非常にインフレまたはポジティブになる傾向がある特定の方法で会計ルールを認識する傾向があるようなパターンに気づき始めました。
しかし、それはあなたの実際の収益や実際の収益性が実際に何であるかを実際には示していません。そして、それは明らかに、金利ゼロの遺産の一部だと思います。誰もがEBITDAを調整したコミュニティを持っていましたよね?これらはすべて、会計のための偽の用語が好きです。しかし、ええ、私は多くの人々が実際に同じだったと思います。そして、私にとって、それは非常に大丈夫のようなものでした、これはパターンです。もし彼らがこの会社または同様の会社で働いていたなら、あなたはこのタイプの会計に気をつけなければならないようでした。また、ビジネスの真の収益性を把握するには、PNLを再構築する必要があります。だから私はそれが私がしばしばしなければならなかったことだと思います。
そして、隣接するものは、市場で働いている場合、あるいはある種の低価格の商品、サービスのようなものである場合、実際には、チャンネルの詰め物や販売業者をプッシュするなど、より多くのシェナンガンが起こる可能性があるため、実際にさらにデューデリジェンスを行う必要があります。本当に修正する必要があるものがたくさんあります。一方、SaaS企業はDDを行うのがはるかに簡単だと思いますが、10人のクライアントが年間1000ドルを与えているからです。実際、監査要件の非常に異なるセットです。
(11:54)Shiyan Koh:
うん。取った。
(11:55)Jeremy Au:
あなたがあなたの仕事のラインで見た悪い俳優や詐欺は、いくつかのスタートアップやデューデリジェンスを見たに違いないと確信しています。
(12:01)Shiyan Koh:
うん。完全な詐欺のように見るのはめったにないと思います。定義にゆるいグージーがいる人がいると思います。あなたが言ったように、GMVとは何ですか?グロスとは何ですか?ネットとは何ですか?人々は時々それでかわいくなると思います。一般に、私はおそらく、悪い数やコントロールにつながるのは、おそらくより素朴または無能だと思います。しかし、ええ、つまり、面白かったと思います。私は創設者、30代後半の年上の男、かなり経験豊富でしたが、それは彼が設立した彼の最初の会社であり、私たちは彼の学習を通して話しているようなものでした。彼は、私は38歳のようです。私は何百人もの人のように管理しています。会社を立ち上げて運営することには非常に複雑さがあり、彼は私たちが人々を信頼し、実際に彼らの多くがそれを引き離すのはクレイジーです。それで、私はそれについて考えていました。なぜなら、それが機能することを可能にする条件は何ですか?これらの25歳は、実際には、彼らがすぐにレベルアップするのを助けることができる前にそれをやったことがある多くの人々に囲まれているということです。そして、彼らがどのように振る舞うのかについての生態系の期待があります。なぜなら、彼らがボードの態度を上回るような一種の自分自身を動かしなければ、彼らが再び育てるのは難しいでしょう。彼らは一種の戻ってくることはできません。あなたがそうすることができるより新生の生態系では、それはあまり真実ではないと思いますが、ああ、これは素晴らしいことです。これらの人々は私にこのお金をあまり監視せずに与えてくれました。彼らが本当に考えていないので、私はそれで逃げることができます、社会的プレッシャーのようなものはありませんよね?
(13:33)ジェレミー・アウ:
うん。お金を簡単に戻したり、訴追したりすることを容易にする法律と秩序または法の支配があり、実際に東南アジアでそれを見てきましたよね?ファウンダーが逃げたり、会社に割り当てられた資本を持って逃げる主要な幹部の複数のインスタンスがありました。ただひどいですが、それは起こりますよね?そして、それは実際に米国でも起こりますよね?それがこの事件だったと思います。私は覚えていませんが、私たちは立ち上げますが、この女性の創設者がいました。彼女はフォーブスの勉強と弁護士でした。彼女はMNAの会社を銀行に売却しました。そして、多くの使用、
(13:59)Shiyan Koh:
JPモーガン。
(13:59)Jeremy Au:
アクティビティ、JPモーガン、ええ。正確な名前を覚えていませんが、基本的には、行われたユーザーアカウントがたくさんありましたよね?
(14:06)Shiyan Koh:
うん。彼女は訴えられていると思う。
(14:07)Jeremy Au:
ええ、私はそれが追いついていると思います。
(14:09)Shiyan Koh:
結果は無料ではありません。
(14:11)Jeremy Au:
ええ、それはいつも気が遠くなるようなものです。もしあなたがアメリカでこれをするなら、JPモーガンとして、最終的には捕まるでしょう。それからあなたはそのようになります、ああ、私は逃げる可能性が高くなります
(14:26)Shiyan Koh:
いいえ、いや、いや、ジェレミー、私たちはこれを支持していません。なぜあなたは、なぜこれを言っているのですか?
(14:31)ジェレミー・アウ:
私はそれを支持しているとは言いませんでした。私は、私はプロの法と秩序です。そして、私は中国からの私の合法主義が哲学が見せていると思います。つまり、法律、正義であり、正しいことと間違った感覚は武力の使用によって裏付けられなければならないと思います。そして、あなたがそれで逃げることができると思うなら、より多くの人々がそれで逃げようとするでしょう。人々はそれをするべきではありません。公式にします。ジェレミーは、いかなるタイプの詐欺を行うべきではないと宣言しています。それはどうですか?それが私の明確なスタンスです。それを言っているだけです。
(14:57)Shiyan Koh:
ええ、それはエコシステムをねじ込みますよね?それのように、それは生態系、特に初期のエコシステムをねじ込みます。なぜなら、人々はそうであり、私は信用していないので、問題の事実はほとんどのスタートアップが失敗することです。別のショットが必要な場合、あなたがあなたが望むと思うなら、あなたはあなたが望むキャリアであり、あなたは良いプレーをする必要があり、あなたは良いエコシステム参加者であるという原則の種類を維持する必要がありますが、このような悪い爆発や詐欺事件は生態系にとって本当に悪いことです。
(15:22)Jeremy Au:
ああ、わかりました。私たちは、シンガポールなどで逮捕されているボットネットの創設者について暴言してきました。
(15:28)Jeremy Au:
それで、最近のApple AIの発表、彼らはそれをApple Intelligenceと呼んだと思います。それで。また、ai。私は彼らが好きであることを知っています、彼らは人工知能をApple Intelligenceに主張しようとします。それで彼らはそれを発表しました。だから多分aiは私たちを救うつもりですよね?
(15:42)Shiyan Koh:
とにかく私たち全員が仮定している答えではありませんか?
(15:45)Jeremy Au:
Apple Intelligence教会。
(15:47)Shiyan Koh:
いいえ、私はWWDCを意味します。月曜日に、これは彼らが実際にAIで何をしているのかを待ち望んでいたAppleの発表です。なぜなら、彼らはその前面にMicrosoftとGoogleに少し遅れていると感じたからです。また、AIをデバイスに入れることを選択した場合、実際に大量の採用を促進することで本当のショットがあります。そして、彼らはあなたについて多くを知っていると思いますよね?彼らはあなたのカレンダーを持っています、彼らはあなたの電子メールを持っています、彼らはあなたのimessageを持っています。彼らはあなたがあなたの連絡先、あなたのアドレス帳を誰と呼んでいるかを知っています。そして、それらすべてのものを一緒につなぎ、おそらくそれほど不気味な方法でそれを行うことができるという約束のようなものです。それが彼らが販売しようとしていることだと思いますよね? Appleはプライバシーに焦点を当てています。彼らは、Apple自身でさえそれを行うことができないクラウドではなく、デバイスでそれを行うことができること。
だから私はそれがかなり面白かったと思うよね?私はそれぞれの巨人が分配能力に対する彼ら自身の主張を持っていると思うように?そのため、Microsoftはオフィススイートを介して検索製品と電子メール製品を介してGoogleを介して、そしてもちろん、Appleは24時間年中無休でデバイスを運んでいるような中心のようなものです。そして、私はそれがとても面白いと思います。私の心には疑問があると思いますが、彼らはそれをサードパーティのアプリにも拡張するつもりですか?私はiPhoneを持っていますが、私は本当にimessageを使用していません。私の人生はwhatsappで生きています。 Gmailを使用しています。Appleのメールクライアントは使用していません。そして、彼らは多くのサードパーティサービスを使用し、インテリジェンスを活用したい人として私のために何ができるでしょうか。しかし、サードパーティのアプリとAppleの種類のインテリジェンスシステムの間にデータがどのように流れるかについての質問が全体があると思います。しかし、それはまだ早いです。それらはまだデモです。このようなものはありません。だから私はそれについてかなり興味があります。
(17:19)Jeremy Au:
いくつかの次元では理にかなっていると思います。そして、私はあなたに対する私の反応と私は知らないと言うでしょう、個人情報やそれが何であるかを持っていません。だからそれは私の憶測でした。これは、あなたがあなたのポケットにあるAIを持っていて、すでにこれらすべてのアプリのAppleストア、そして壁に囲まれた庭のすべてのAppleストアを持っていると思いますか?そして、あなたはそれを持ちたい、オプトインする能力、明らかにそれは双方向のオプトインですよね?アプリ開発者は同意する必要があり、明らかにユーザーも同意する必要があります。しかし、私はあなたがその重力を生態系に発揮することを想像できると思いますよね?そしてそれは助けになります。そして、それが壁に囲まれた庭のために攻撃を受けている間、etcetera。これは、Appleエコシステムの価値を高めるのに役立つ別の機能です。なぜなら、Windowsラップトップを使用しているが、GoogleであるGmailを使用している場合、それが常に同期できないという問題が常にあるからです。だから、Appleはすべてをまとめようとしていると思います。
(18:14)Shiyan Koh:
そして、私はそれがGenmojiのようなもののために、それはちょっと面白いものだと思います。私は私が利用できる絵文字に不満を抱いています、そして今、私は自分の絵文字を生成することができます。私はそうだった、大丈夫。私にはその価値がわかりませんが、それは面白い実装のようなものです。
(18:28)Jeremy Au:
あなたは決して知りません。それは、あなたが決して知らないかもしれません。それは、世代のアルファの中で最もホットな特徴になるかもしれません。
(18:32)Shiyan Koh:つまり、おそらく。
(18:33)ジェレミー・アウ:
うん。
(18:34)Shiyan Koh:
しかし、私は絵文字の利点のように感じますが、絵文字の利点は、それらが物を表しているということですよね?それで、あなたがすべてあなた自身の絵文字を生成しているなら、私はあなたの絵文字を正しく解釈していることをどうやって知ることができますか?
(18:45)ジェレミー・アウ:
私のホットなテイクは、100年後に、あなたはこれをひどく間違っているということです。いいえ、これらの将来の人々はすべて、何だと思いますか? 10や20の絵文字などの退屈なお尻を使用します。私のホットテイクは、すべての絵文字が高度にパーソナライズされているようなものですが、クロスチェックが1回来ると思います。議論についての興味深い部分の1つは、Twitterがこの議論をしているようなものだと思うことです。これはAppleにとって恐ろしい取引です。 chatgptへのルートアクセスを提供しています。あなたはこのすべてのデータを与えています。 Appleは恐ろしい取引をしました。そして、反対側はああ、チェット・GPTは恐ろしい取引を経験しました。 Apple Intelligenceを使用しているユーザーが最初にデバイスAIモデルを介して通過したいため、あなたは去勢されたようで、去勢されて小さなボックスに入れました。次に、Apple Cloud AIモデル。そして最後に、彼らが望むなら、彼らはChatGptプレミアム層に入ることができます。あるレベルの無料アクセスがありますが、プレミアムレベルにアップグレードできます。それで、あなたはこの議論のどこに陥りますか、シヤン?
(19:40)Shiyan Koh:
つまり、誰もが少し悲しいと感じる場所だと思います。だから、あなたは知っている、それは正しいレベルの交渉などのようなものだった。しかし、私がAIを開いているなら、人類が箱やラマや他の人に入ったと思いますか?いいえ。彼らが1つの箱を選び、1人の人が箱の中にいなければならないのなら、私は箱に入っていたのですか?ですから、その観点から、それがアップルのハウスシステムだけではない人になると思います。
そして、私はリンゴの観点から、彼らが彼らが遅れていることを知っていたと思います。彼らは、彼らの家の能力が必要な標準のようなものではないことを知っていました。だから彼らはいくつかのオプションを提供する必要がありますよね?しかし、彼らはできるだけ早く開発を加速し、追いつき、より良い消費者体験を構築しなければならない資産を独自に活用しようとすることを試みますよね?彼らが知っていることすべてとハードウェアの制御を考えると、彼らはコンテキストがなく、追加のデータフィードがないボックスからのchatgptよりも良い仕事をすることができるはずですよね?つまり、それは一種の賭けだと思います。これは最初のイニングですよね?彼らはまだそれが何であるかを理解しようとしています。しかし、これはGoogle Search Bar契約と同じではないと思います。Googleは、Googleが検索でプレイしていないようなものであるため、Safari Search Barになるために200億ドルをAppleに支払っています。彼らは追いついていませんでした。それはまさに不動産のようなものでした。そして、Googleにとっては、Bingや他の人よりも先のトラフィックを所有することは非常に価値があるように。ええ、私たちは行くつもりだと思います、ju審員は出ています。私たちは何が起こるかを見るでしょうが、これは彼らが知っていることを考えると、彼らがこの時点で彼らができる最善の取引のようなものだと思います。
(21:08)Jeremy Au:
Googleがマップのためにそれをしなかったので、Googleの取引についても話すのは面白いと思います。そのため、Googleは長期にわたってゆっくりと安定したAppleマップを構築し、Googleマップは独立しています。興味深いダイナミクスは、検索に関するパートナーシップがあったことですが、マップ側のパートナーシップはありませんでした。これは明らかに同じ企業間ではなく、2つの異なる製品です。
(21:27)Shiyan Koh:
ええ、私はしません、私は知りません。つまり、Appleは、おそらく独自の検索製品を構築しようとするよりも達成可能な独自のマップ製品を用意することには、ある程度の利点があると感じたに違いありません。私はそれについて素晴らしい視点を持っているとは感じません。たぶん彼らは彼らが車を作るつもりだと思ったからですか?
(21:40)Jeremy Au:
ご存知のように、それは本当です。うん。それは殺されました。あのね?あなたは正しいと思います。私が推測することになった場合、それはおそらく彼がおそらく持っていた段階的な決定の1つでした。
(21:48)Shiyan Koh:
うん。しかし、今、あなたは知っています、私は中国にいます。 Googleマップはあまりうまくいきません。 Baiduマップを使用しています。
(21:54)Jeremy Au:
うん。お元気ですか?
(21:55)Shiyan Koh:
私の中国語の読書は本当に悪いので、それは遅いです。私はしばしばGoogleマップで何かを調べようとしますが、それから私はそれに戻って三角測量をしようとしますが、実際にはDidiをDidiの英語に翻訳することができます。
(22:14)ジェレミー・アウ:
そのため、そのメモでは、シヤンとジェレミーを中国語没入プログラムに入れる必要があるかもしれません。
(22:19)Shiyan Koh:
何てことだ。ええ、いや、私は間違いなくそれが必要です。私はそう、ただ注文するだけでさえ、これはひどいことです。オート麦のラテを注文したかったのですが、オート麦の牛乳と言う方法がわからないことに気付きました。それで、私はあなたが牛からのものではない牛乳を持っていなければなりませんでしたか?そして、男はちょうど私を見つめていました、そして彼は、ええ、私のようなものです、そして私は彼を見ました、そして私はうーんのようでしたか?そして、彼は私がオート麦ミルクを持ち出したような冷蔵庫に行って冷蔵庫に手を伸ばしたのが好きで、私はそのことをしていたので、私はオート麦の牛乳ラテと言う方法を学びました。それは燕麦奶拿铁です。私は今では毎日注文していますが、本当に恥ずかしかったです。私は、あなたはそうではない牛乳を持っているようでした
牛から?
(22:55)ジェレミー・アウ:
それはとても面白いです。
(22:56)Shiyan Koh:
それは本当に悪いです。
(22:57)ジェレミー・アウ:
そのメモで、このエピソードをまとめましょう。また、シヤン。
(22:59)Shiyan Koh:
さよなら。