シンガポールの拒否権アリアンツ$ 440億の保険会社の買収、NTUC 1961歴史と所得協同組合の義務&トランプvs.カマラは、東南アジアへの影響シヤンコー-E488

 Hustle FundのマネージングパートナーであるShiyan Koh Jeremy Auは次のように議論しました。

1。シンガポールの拒否権アリアンツ$ 440億の保険会社の買収:彼らは、主に2億ドルの資本撤回後の合併後の非公開計画の懸念について、NTUC収入とアリアンツの合併のシンガポール政府の拒否権について議論しました。このケースは、特に企業化されたエンティティに移行する協力構造において、財政的戦略を追求することと社会的使命を順守することとの間に必要な微妙なバランスを示しています。

2。NTUC1961歴史と所得協同組合の委任:彼らは、1961年以来、国民労働組合会議のより広範な歴史的役割と人民行動党との拡大を拡大しました。中央労働組合は、NTUCエンタープライズの親組織であり、NTUC Fairprice(スーパーマーケット)、ファーストキャンパス(保育)、収入(保険)などの複数の協同組合とミッションベースの企業の保有団体です。彼らは、元NTUC Enterprise&NTUC Income CEOのTan Suee Chiehからの他の成功したシングルカントリー保険協同組合のベンチマークに関する分析を参照しました。

3。東南アジアへのトランプ対カマラの影響:ジェレミーとシヤンは、米国の選挙の潜在的な結果が、自由貿易、キャピタルゲイン、中国関係に関するホワイトハウスの政策を劇的に導くことができる方法を議論しました。これは、地域の経済的結果とアメリカの政治的決定の深い相互接続性を強調しています。

ジェレミーとシヤンはまた、米国の金利削減がグローバル市場に及ぼす影響、東南アジアに入る中国企業の加速、およびシンガポールの労働時間数が多く、アメリカとEUの勤務時間が多いことにも触れました。


今月のニュースレタースポンサーであるNika.ecoを使用してAIを使用して、予測炭素モデリングなどを実施してください! 

政府がどのようにして戦闘塔、病院、養護施設を戦略的に配置するのに最適な場所を決定するのか疑問に思ったことはありませんか?または、おそらく、保険会社は海面上昇やその他の気候リスクに基づいた価格プレミアムですか?機械学習のこの時代にこれまで以上に、これらの重要な決定は、何百万もの空間的データポイントで訓練された大規模な地理空間モデルによってサポートされています。ただし、このようなコンピューティング環境は、非常に複雑で、高価で、セットアップが退屈です。 Nika.ecoは、研究者とデータサイエンティストが1回のクリックで最適化された地理空間機械学習環境を作成できるようにすることにより、コストと時間を大幅に節約するDevOpsソリューションを提供します。あなたが地理空間データの科学者またはパイロットや研究の機会にパートナーになることに興味がある気候研究者である場合は、 info@nika.ecoに連絡してください


(00:57) ジェレミーau: 

朝、シヤン。

(00:58) シヤンコ: 

朝のジェレミー、調子はどう? 

(01:00) ジェレミーau: 

シヤン、あなたはどうしたの?

(01:01) シヤンコ: 

あまりない。忙しい数週間でした。たくさんのイベントがあり、私は今週初めにXoogler Demoの日にちょうどいました。そこでは、数人のリスナーに会いました。メルビンに叫ぶ。私たちは自撮りをしたので、それは私にとって新しい経験でした。メルビン、私が少なくともDリストの有名人か何かのように感じさせてくれてありがとう。そして、私たちのリスナー、ジェレミーに、糖尿病の馬についての私たちのコメントが本当に彼の一日を作ったと私に言った。私たちはGLPのものでもっと長いことができると思いますが、実際には、ニンジンやリンゴを食べることを許されていない貧しい糖尿病の馬から始まりました。したがって、Xooglersは世界中で集まるGoogleの卒業生のようなものです。彼らは9つの異なる会社が提示してデモの日をしました。最後に、実際にはシーザー・センタの新しいスタートアップArta Financeでした。それは本当にクールでした。デモ文化が大好きです。さらに別のピッチデッキを通過するよりもデモを見るのは楽しいと思います。何が、カーテンの後ろにあるもの、別のスライドではありません。そして、私はまた、グローバル企業を設立するためにシンガポールに中国の起業家を連れてきているセガと一緒にパネルに参加しました。それは、私の中国人が非常にお粗末なものであるにもかかわらず、私が通常対話するのとは非常に異なる起業家のセグメントでした。

これらはすべて、中国市場で大規模に運営されている起業家であり、現在は次のことをしようとしており、中国以外の市場について考えています。彼らとチャットし、彼らがどんな種類のテクノロジーと遊んでいて、彼らが興奮していたかを見るのは面白かったです。

近づいて、私たちはスイッチを持っています、私たちはシンガポールフィンテックフェスティバルを持っています。より多くの人々が町にやってくる。資金調達には気分があると思いますが、根底にある草の根活動はかなり強いものです。

(02:39) ジェレミーau: 

うん。あなたが楽しんでいると聞いて素晴らしいです、Dリストの有名人の名声の一部。また、香港のバーナード・コールに叫び声を上げたいと思っています。シンガポールと東南アジアの技術エコシステムについて思慮深い方法で話し続けるように最善を尽くします。そして、あなたは最初にシヤンからそれを聞いた。あなたの次のスタートアップのアイデアは、馬のGLPのアイデアです。東南アジアの技術生態系について話している。先月も多くのイベントでした。

明らかに、F1、Post、Super Returnsをまとめていたと思います。そして、多くの活動があります。だから、家族のオフィス。出会った人のミックスは少し違っていると感じたので、面白いと思いました。今では、会話の中でさらに多くの家族のオフィスがあったと思います。彼らはシンガポールへの移行を完了したと思いますが、今ではさまざまな資産を模索しています。それは興味深い変化だと思いましたが、昨年は少なくとも私にとっては、彼らに会ったとき、彼らは探索の過程の早い段階ではるかに感じていましたが、資産クラスはセットアップされています。

(03:33) シヤンコ: 

そして、元創業者でもある人にとっても、彼らはまた、金融投資家であるだけでなく、彼らがどのように貢献できるかを考え始めている生態系のより大きな部分であることに本当に興味を持っているようだと思います。そして、コミュニティを構築するのを手伝います。それは本当に心強いものです。

(03:47) ジェレミーau: 

うん。私たちが話したい大きなことは、NTUC収入とNTUCエンタープライズとAllianz Insuranceの取引だったと思います。非常に興味深いのは、シンガポール政府が現在の取引支援を拒否することを決定したことです。彼らが持っていた主な理由は、以前はNTUC収入の協同組合の社会的使命の日中に作られた余分な200億ドルがあったことでした。 Quantumは、法人化の演習の一環として権利放棄を与えられており、3年間の取引後にAllianzとNTUCの所得が20億ドルの現金を引き出すためにAllianzとNTUCの収入が計画されているという明らかな事実に照らして、社会的使命とこれらの資金の使用が十分に正当化されているとは考えていません。ですから、それは高いレベルの視点のようなものです。おそらく、あなたが考えていることや、これを人々にとって簡単な方法でどのように説明するかについて話したいかもしれません。

(04:36) シヤンコ: 

私たちが理解しているように、イベントの順序は、T0では、NTUC収入、協同組合だったと思います。その後、民営化されました。民営化の一環として、協同組合のメンバーに分配されるのではなく、以前に協同組合を通じて保持されていた20億の現金は、その資本を運営する必要があるという正当化の下で民営化の一部として保持されました。

その後、アリアンツが来ました。取引の議論である産業ロジックは、小さな古いNTUCが大きな男の子と競争するためにより大きな資本パートナーを必要としていたということであり、それがこの取引が理にかなっている理由です。取引後事業の実際の事業計画は、その現金、そして実際、資本消費者であったであろうビジネスの閉鎖線を配当することでした。慈善の解釈は、事実が変化し、市場が変化し、異なる戦略を追求しなければならなかった可能性があります。慈善の解釈は、光学系が見栄えが良くないため、この20億の配当が早期に開示されなかったということかもしれません。それは公正ですか、それともあなたはそれに何かを追加したいですか、ジェレミー?

(05:43) ジェレミーau: 

ええ、私はそれが100パーセントの公正であり、それの核心はこれが非常に論争的だったということです。これは、過去のエピソードで以前に議論したことについて多くのことを明らかにするので、私たちが議論するのに良い演習です。シンガポールには、私たちの経済には多くの協同組合がいます。

社会的企業の性質、企業と協同組合の性質は、明らかに市民社会とビジネスの世界の役割のようなものです。しかし、私たちがそれらに入る前に、トランザクション自体について話しましょう。これの最終結果は、Allianzが会社の約2%の株式を支払っていると考えたということでした。約40億、おおよそ。彼らが20億の以前の余剰を抽出した場合、これは2つのことをしますよね?

1つは、まず第一に、NTUCエンタープライズが以前の、NTUC収入の完全な所有者のようなものであったことですが、現在3ドルを受け取っています。 20億、そうですか?そして、アリアンツは支払われました。純額は12億ドルです。正味の効果は、保険会社としてのNTUC収入は、前進する小規模なビジネスであるということです。あなたはそれを呼ぶことができます、プラスまたはマイナスですよね?それはそこにマイナスです。したがって、NTUCエンタープライズはより多くの富を獲得しており、アリアンツがわずかに優れたトランザクションを獲得しているため、取引価格はNTUCエンタープライズにとって優れています。

(07:05) シヤンコ: 

うん。したがって、株主の結果を最大化することにより、彼らが受託者義務を果たしているという議論をすることができます。問題は、そもそも民営化の意図された結果?そして、民営化に関係なく、協同組合のミッションを称えることについての約束はありましたか?すべてのお金が流出しているにもかかわらず、出現する最終的なクリーチャーは、これらのすべての取引の前に同じ仕事をしているのでしょうか?

私はそれに対する答えを知っているかどうかわかりません。

(07:32) ジェレミーau: 

NTUCエンタープライズ自体は協同組合であるため、協同組合の議論にまでさかのぼると思います。技術的には、アリアンツからのより良い取引価格を獲得することは、ある協同組合のNTUC収入から、別の協同組合のNTUC企業全体への富の移転です。

ですから、あなたは左手、協同組合の右手が好きだと言うでしょう。また、利益を得るグループの1つは、NTUC収入、保険会社の少数株主ですよね?企業化演習の一環として、NTUC収入の株式を購入していました。

だから私はそれらが少しそこにあるダイナミクスだと思います。そして、理解するのは面白いです。

(08:05) シヤンコ: 

うん。それは民営化の元の目標にさかのぼると思いますよね?私たちはそれを達成しましたか?そして、Allianzとのこの新しい形式は、そうでないよりも良い仕事をしていますか? 

(08:15) ジェレミーau: 

ええ、多くの元NTUC収入のCEOがこの取引に反対するのを見るのは面白かったと思います。したがって、明らかに、NTUC収入の元CEOであったタン・スイー・チエがいました。また、NTUC EnterpriseのCEOはこの契約に反対しました。彼は、彼の観点から、異議の非常に長く実質的なリストを思いつきました。そして、彼の議論から興味深いのは、一日の終わりに、保険会社が長期にわたって成功することができるということだと思います。彼はヨーロッパの多くの例を使用し、これらの保険機能は実際に協同組合、事実上、社会だけでなく、そのメンバーの利益のために社会的企業によって最もよく実行されると言います。

私はそれが本当に興味深い議論だと思った。なぜなら、私は相互化と一致することについて考えていなかったからです。それは基本的に協同組合になるために必要なことと、協同組合としての登録に必要なことを言っています。

(09:09) シヤンコ: 

あなたは協同組合とは何を経験したいですか、そして彼らが理にかなっているのか、それともどのような状況で理にかなっているのですか?

(09:15) ジェレミーau: 

ええ、協同組合は、明らかに彼らが株主に利益をもたらさないためにそこにいるので、私は役立つと思います。これは明らかに全体的な側面の一部です。そして一般的に、企業の目標は、株主と協同組合の利益を増やすことになっていることが、通常は社会的使命として定義されることですが、メンバーに基づく選挙区ですよね?

したがって、協同組合としての本当の株主はいないので、メンバーに利益をもたらすはずです。それは興味深いダイナミクスであり、一日の終わりに、あなたが通常協同組合を見るものであり、NTUCエンタープライズはNTUCと呼ばれるシンガポールでスーパーマーケットチェーンを運営することで非常に有名です。そして、私たちの元のミッションに電話をかけることで、保険の文脈にとってそれが何を意味するのか、あなたは以前のエピソードで、保険は壊滅的なリスクを低下させる方法であると述べたのですか?

自動車保険、壊滅的な病気保険は基本的に、1人が本当に病気になった場合と99人が病気にならないように、保険はその痛みを広めることになっています。非営利団体にこのプロセスを実行することの良い点は、すべての人にポリシーを拡張し、可能な限り幅広いグループを獲得するために一生懸命働くことです。企業またはより強力な利益の動機は、これらのより高いリスク集団の一部を除く、より小さく、より高品質の保険契約者プールを持つインセンティブを持っているかもしれません。

それは私たちが持っている興味深い議論だと思います。

(10:41) シヤンコ: 

ええ、そして私は初期の時代に、その大部分は小さなドル政策を喜んで行うことだったと思います。それは、高リスクの人々を引き受けることだけではありませんでした。それは、特に個人レベルではなく、奉仕するのに非常に有益ではなかった人々を引受することでしたが、あなたが自分自身を保証する習慣を身につけ、時間の経過とともに彼らを十分に獲得した場合、あなたは人々のプールを構築することができ、あなたは利益に関してあなたの株主に対処する必要はありませんでしたよね?あなたはただ壊滅的なリスク保険を提供しているようなものですか?私はそれをするために溶剤ですか?そして、私は、今では現代の時代に、これらの消費者全員が十分な代替案を持っているので、そのオプションをそれほど必要としないという議論だと思います。

明らかにシンガポールはより豊かになりました。これらの産業のいくつかの規制緩和。複数の保険オプションがあります。誰もあなたに保険をかけないわけではありません。そして、私は以前のエピソードで、私が作っていた議論の一部は、彼らがより低い価格を抑えているので、協同組合の役割がまだあるようだと思いますよね?彼らは小道具の最大化のインセンティブを持っていないからです。だから、それは何だと思いますか?チャーリー・マンガーそうですか?インセンティブを見せてください。誰かがどのように振る舞うのかをお話しします。私たちはそれを深く信じています。あなたは協力的な目標を達成したいと言ってください、あなたが利益のインセンティブを持っているなら、あなたはまだそれに向かっている傾向があるでしょう。

(11:47) ジェレミーau: 

かなり上がった引用は、AllianzのCEOであるOliverBäteが、ボリュームの観点からは見栄えがよく、価値の観点からはそれほど大きくないことを心配していると言ったと思います。つまり、多くのアラームの鐘を引き起こした引用は、以前の多くのNTUC収入のCEOの引用に沿って、私が言うだろうと思います。それはあなたが今言ったことに戻ります。つまり、それは基本的に、事業の企業言語のようなものであるということは基本的に、ポスト取得計画は、プール全体からより多くの価値を生み出すためにポリシーの量を縮小することであると言っているということです。所有者。それからあなた、あなた、これらすべての質問が出てきて、出てきます。 

だから私は両方の前進があると思います。これは要件を満たしていますか?しかし、また、強い感情的または哲学的な約束が維持されており、約束は一種のダイナミックなものになりました。それは多くの人が一種のようなものであり、本当に自分自身に夢中になっていると思います。

(12:42) シヤンコ: 

ええ、私は同意します。 NTUCがシンガポール社会で果たした歴史的な役割のために、ここで良い説明をすることは役に立つと思います。多くの人がそれに執着していると感じていると思いますよね?他のランダムセグメントでこれを再生しなければならなかった場合、あなたは、これは水中バスケットウィーバーの協同組合であり、私たちはそれを民営化しました、そして今、いくつかの外国の水中バスケット織物エンティティが過半数の株式を購入するようになりました。それに影響を受けたり触れたりする人が少なくなったので、人々はおそらくあまり気にしないだろうと思います。 

それがそのように幅広い範囲の影響を持っているとき、私はそれがちょうどそれがちょっとした時間を費やして、何が起こったかの論理を話し合い、理解するのに少し時間を費やす価値があると思います。ほとんどの人は忙しいと思いますよね?彼らは見出しを読んだだけで、あなたはそうです、そうそう、私はその法律が好きです、または、彼らはその詳細に関与しません。そして、私はその会話をすることは役に立つと思います。

(13:32)ジェレミー・アウ:ええ、まさに。歴史は重要ですよね? NTUCは、従業員を代表する三党のメンバーであり、独立時代に人民行動党と密接に提携していました。実際、NTUCはシンガポール貿易連合会議と呼ばれる初期の団体から分裂しました。したがって、シンガポール貿易連合議会は2つを分割し、NTUCは1961年に今日の人々の行動党と一緒に行きました。そして、さらに左翼の組合員はシンガポール労働組合協会のSATUに行きました。そのため、NTUCは引き続き提携しています。ええ、そして彼らは今やNTUCエンタープライズを運営しています。

それで、私たちはスーパーマーケット、育児、ホーカーセンターと言いました。実際、それはシンガポール経済の非常に大きな塊です。 NTUCの収入がある場合は、NTUCの収入が1レベルで、NTUCの収入があります。だから、それはほとんどすべての世帯です。明らかに、これは200万人のシンガポール人が何かを持っていると言うなら、大きな感情的な問題になるでしょう。それは子供だけがそれを持っていないことを意味します。そして、たぶんあなたの祖父母は彼らが政策を持っていることを覚えていないのですが、それはほとんどすべての人ですよね?あなたには200万人のシンガポール人がいます。

(14:35) シヤンコ: 

取引が経過した場合の数学を行う必要があります。NTUCエンタープライズ株主ごとの純支払いはどうなりますか?比較して、NTUCの収入保険契約者が直面するプレミアムの可能性がどのように増加するかはわかりません。ある種の計算がありますが、民営化の後、あなたは利益を得ることができず、株主の利益だけが得られません。だからそれはあなたにとって本当に重要ではありません。所得保険契約者としてのあなたのように、価格の上昇のみを経験し、潜在的な価格の上昇を経験します。 

(15:02) ジェレミーau: 

企業化演習の一環として株式を購入したNTUC収入の少数株主は、その利益をもたらし、この現金引き出しは明らかに、その資本を使用してそれを他の人に展開できるという意味で、NTUCエンタープライズメンバーに明らかに利益を得ると思います。

社会的な目的とミッションですよね?だから、あなたがこれを前向きな精神であると思うなら、私たちは、保険が市場価格モデレーターとしての私たちの機能を果たした方法ではないという決定をしているように、あなたは言うべきだと思います。そして、私たちはもはやこの演習を実行する必要はありません。

だから、それを見ると、NTCの収入が協同組合から企業化に移行するのを見るなら。この提案された買収のために、旅行の方向は、今ではそれが少ないと思うように感じます。明らかに、現在のトランザクションでは、おそらく、一般の人々による現在のプッシュバックにも基づいて、それは意味をなさないでしょうが、実際に旅行の方向は比較的明確に感じていると思います。

(15:55) シヤンコ: 

それで、あなたは彼らが改訂された提案で戻ってくると思いますか?

(15:57) ジェレミーau: 

改訂された提案があると思います。潜在的に受け入れられる可能性があります。たとえば、それが解決される先例の方法は、たとえば、20億の現金引き出しが協同組合に戻る可能性があると思います。これは、政府が最初の免除に署名したものです。

だから私はそれが一つの方法かもしれないと思う。そして、取引価格とすべてが再評価されます。 。スタンドアロンのエンタープライズバリューと他のものはそこから整理されます。もちろん、もう1つの方法は、おそらくNTUC収入がNTUCエンタープライズの下で引き続きエンティティであることですが、彼の製品ラインのトリミングを続け、彼の資本を再構築するようなものです。そして、最終的には首都を協同組合に戻すと思いますが、この企業化演習の前の彼の協同組合の数日間に行われた20億の余剰または余分な収入をどうするのでしょうか?

それが政府にとって大きな固着点です。それを解決するには多くの方法がありますが、それは効果的に政府にそれを返したり、NTUC収入の範囲内にとどまらせたりします。私の視点からの明確なプッシュバックは、その半分がソーシャルミッションの目的でNTUCエンタープライズに行くことができることを誰も望んでいないことですが、その10億はAllianz株主に送られます。政府の観点からは、おそらくスニッフテストに失敗したと思います。

(17:01) シヤンコ: 

シンガポールでは毎日が遅いニュースの日だと誰が言いますか?たくさんの良いニュース。

(17:06) ジェレミーau: 

ええ、これにはたくさんの荷物があり、多くの歴史もあります。この取引のすべての関係者、誰もがそれが理にかなっていると考えた方法、そしてそれが株主の使命、協同ミッション、シンガポールを助けるという彼らの使命を達成するのにどのように役立つかを理解しているように感じます。

私はそれがすべて理にかなっていると思います。しかし、それからあなたはそれをすべて一緒に見て、あなたはそう、私はそれがなぜ多くのプッシュバックを得ているのかを見ることができます。 

(17:26) シヤンコ: 

何が意味をなさないのか知っています。米国の選挙まで25日です。そして、それはまだ投げています。それは私には意味がありません。

(17:34) ジェレミーau: 

それが投げられていることに驚かないのですが、それが投げられていることに驚いていますか?

(17:37) シヤンコ:

トランプファンのキャンペーンから狂ったように狂ったように感じているので、それは私の心を揺さぶる。彼は集会で起きて、30分間音楽を演奏しましたが、質問に答えませんでした。私はどんな感じでしたか?

(17:49) ジェレミーau: 

わからない。 30分も踊りたいです。なぜだめですか?ただ冷やしてください。そのような投げがあることに驚かない。 

(17:55) シヤンコ: 

たぶんそれは雰囲気の選挙でしょう。誰かが言うことを誰が気にしますか?音楽を演奏するだけです。それは私にとって完全に狂ったようなものです。それは、世界の超大国がそのような方法でそのリーダーを決定することができました。それは心を悩ませます。

(18:06) ジェレミーau: 

まず第一に、それは政治的二極化であり、ゲーム理論の関数ですよね?それは、あなたが選挙を持っているようで、勝者は多くのエグゼクティブパワーを持ってすべてを取ります。そして、システムは選挙大学にわずかに調整されています。ええ、誰もが最大化し、その後、50、50%のデッドロックの場合、一部のシステムは、5パーセントのスイングがある場合に役立ちます。これは成熟した民主主義の最終状態だと思います。

(18:34) シヤンコ: 

彼らはそれをリファクタリングする必要があると思います。 

(18:35) ジェレミーau: 

何?それは今あなたのTシャツですか?民主主義をリファクタリングしますか?

(18:38) シヤンコ: 

人々が持っている一連のインセンティブを考えると、これは物事が終わるための論理的な場所であるが、誰もそれを好まないことに同意することができます。誰もがこれが素晴らしい状況だと思っているわけではありません。だから、私はシャツで作るかもしれないと思います。

コードベースをリファクタリングします。選挙大学と一緒にダウン。シチズンズユナイテッドとダウン。 

(18:57) ジェレミーau: 

一日の終わりに、私はいつも民主主義が若い機関であると冗談を言うのが好きです。 20世紀から存在していたものです。ですから、人々はまだ民主主義がどのように見えるかについての多くの力学と結果を理解していると思います。ですから、私たちの多くは今日の中年民主主義であり、シンガポールは若い民主主義だと思います。

(19:13) シヤンコ: 

民主主義はあまりにも広い声明だと思いますよね?それを管理する方法はたくさんあるからです。それは本当に難しい問題だと思います。申し訳ありませんが、それはとても役に立ちません。ごめんなさい、アメリカ人。それはあなたの国です。あなたたちはそれを理解しています。 

(19:24) ジェレミーau: 

人々が興味を持っているのは、指定されたポリシーとプラットフォームに基づいた東南アジアへの影響です。 

(19:29) シヤンコ: 

違いはないと思います。私は、それがどのような違いを生むと思いますか、それが東南アジアに関連する共和党または民主党政権はどのような違いをもたらすと思いますか?

(19:36) ジェレミーau: 

カマラ・ハリスは、バイデンの政策の継続を提案しています。したがって、私たちは中国で厳格であり続けるべきです。主張されているように、トランプには明らかに中国の輸入関税と世界の輸入関税に関する60%の関税もあります。これは、シンガポール、ベトナム人、アメリカへの輸出のように、彼の視点からも同様に貿易の不均衡を減らすように適用されます。

ですから、私は明らかに、これが後で実行されるポリシープラットフォームであるという確信があると確信していると思います。それは皆の心の質問ですが、それは世界中の自由貿易環境への大きな変化になると思います。

(20:12) シヤンコ: 

ええ、誰がトランプが何をするのか知っていますよね?彼はワイルドカードだからです。しかし、特定の中国関連政策に関しては、両方の潜在的な政権が関税制度を引き継ぐことが明らかであるようです。それは私たちが今いる場所の一種の現状です。

グローバルな関税体制の賦課は、さらに伸びているようです。 

(20:30) ジェレミーau:

トランプが勝ち、彼がそうするように政策を実行した場合。その後、明らかにアメリカへの中国の輸出は落ちるでしょう。工場をベトナムに移動してアメリカに販売する場合、想像できる50%の関税削減があるので、さらに中国の製造業が東南アジアに移動するのを見ると思います。しかし、グローバルな輸入の10%の関税が中国企業ではなくベトナム企業に適用されることを確認してください。たとえば、それは別のダイナミックになる可能性があります。そして、第三に、もちろん、中国の輸出業者は、最終市場として東南アジアへの輸出にもっと集中することがわかります。インドネシアは最近、インドネシアの中流階級の縮小と地元の製造拠点の縮小についても心配しているため、ピンドゥードゥーの子会社であるタームを最近禁止したプッシュバックを見ました。

(21:21) シヤンコ: 

ええ、でもそれはすでに起こっています。そして、それは最終輸出市場としての東南アジアだけでなく、中国はどこでも輸出市場を探しています。世界のPVパネルのほとんどは中国人です。だから、ええ、私は知りません。それほど大きな違いだとは思わない。

ええ、彼らは彼らの関税体制で団結していると思います。

(21:35) ジェレミーau: 

それが起こっていると思います。私はただ、その加速はトランプ政権の下でより多くのことになると言っているだけです。世界中のより多くの国が、介入に対してより漸進的なアプローチをとるだろうと思います。多くの東南アジア経済は、トランプとバイデン政権の政策と関税に触発されましたよね?そして、保護主義と言った、ねえ、もしアメリカがこれをしているなら、私たちもこれを行うべきです。歴史的に、アメリカは自由貿易の支持者でした。つまり、あなたは長い間すべての自由貿易協定を率いていました。だから、私はただ 、関税のエスカレーションがあると言っているだけです。輸出は中国から東南アジアへの加速、競争、内部の政治的圧力が高まると想像できます。東南アジアは、実際にもより多くの保護主義的措置も併合しました。ですから、これらの傾向の加速があると思います。

(22:17) シヤンコ: 

わかります。

(22:18) ジェレミーau: 

うん。 

(22:18) シヤンコ: 

私は6回目の朝をブロックし、それをレビューして選挙結果を視聴しました。

(22:22) ジェレミーau: 

どうなるか見ていきます。それは、あなたが私が変えることができるものを変える勇気を持っている祈り、私が変えることのできないものを受け入れるための静けさ、そして違いを知るために知恵のようなものだったのですか。それで、私はそれについての私の視点だと思います、米国の選挙はそれが起こる方法で起こるでしょう?つまり、それは私のコントロールにありません。それは起こる天気であり、私たちは選挙の翌日に多くの事業計画を行わなければなりません。

(22:43) シヤンコ: 

これが小さな国のlight状です。

(22:45) ジェレミーau: 

その上で、陽気なメモ。 

(22:47) シヤンコ: 

世界には多くの小さな国があります。そのため、人口が1,000万未満の場所として定義されている小国。国連国の半分以上は1,000万件未満の国にあると思います。したがって、私たちの小国は一緒に固執しなければなりません。

(22:59)ジェレミー・アウ:
ええ。技術的には、それが総会の目的ですよね?それは、民主主義であるか、1つの国で、1つの国、1つの票、現実の世界ではなく、彼らが望むものをし、弱者がしなければならないことをしているのですか?

(23:09) Shiyan Koh:
それは別の会話です。

(23:11) ジェレミーau: 

来月、シヤンに向かって見たいと思うなら、あなたが興奮していることは何ですか?

(23:14) シヤンコ: 

来週20年の大学の再会に行くので、興奮しています。

(23:19) ジェレミーau: 

それはカリフォルニアにありますか?

(23:21) シヤンコ: 

私のお母さんはどこに行くの?私は言った、私は私の20年の大学の再会に行きます。そして、彼女はそうです、すごい。 20年、瞬く。そして、私はあなたにとっても私にとってもそうでしたか?そして、彼女は両方のようです。

それはかなり楽しいものになると思います。選挙の結果の前に楽しみにしていると思います。エピソードのトップ、スイッチ、フィンテックフェスティバルが近づいていると言及したと思います。その周りにはたくさんのイベントがあります。

だから、本当に良いと思いますよね?すべての基礎となるアクティビティメトリックが生態系で優れていることがわかります。そして、多くの興奮があります。人々は物を作っています、人々は出荷しています。私はそれが大好きです。あなたはどうですか?何を楽しみにしていますか?

(23:52) ジェレミーau: 

さて、私は仕事を成し遂げることを楽しみにしています。 11月の感謝祭は、アメリカの経済活動にとって大きな終わりです。私の仕事は、その日付の前にすべての人とできるだけすべてを成し遂げることです。明らかに、シンガポールでは、私たちは米国よりもはるかに多くの時間を費やしています。私は将来のエピソードを行い、それについて財務分析を行うつもりです。私はすべてを成し遂げることに興奮しています、私は仕事中毒のように聞こえますか?

(24:16) シヤンコ: 

あなたは私たちが別のトピックでこれについて議論すべきことを知っています。なぜなら、私は人々が常に他の誰よりもシンガポール人がどのように働くかについてその統計を言っていることを知っているからです。そして、私はそれを本当に信じていません。たぶんそれは物議を醸しています。間違いなくヨーロッパ人よりも。しかし、少なくとも、私は谷で人々の人々がかなり一生懸命働いているように感じます。

うん。東南アジアのスタートアップライフを好むコンプとして、私はそれを知りません、私たちはもっと働きました。あなたは舌を持っています。何を言いたいですか?ジェレミー、それを出してください。

(24:40) ジェレミーau: 

率直に言って、昨夜、楽しみのために、私はその分析とそのクイックスケッチをしていました。私がしている分析は、私の妻がシンガポールに米国やあなたよりも多くの労働時間があることを妨害したことであり、それは真実です。したがって、私が行った分析は、シンガポールが年間約3、800人の時間で働いているのに対し、アメリカは年間2、300時間働き、EUは年間1、800時間働いているということでした。それが報告された政府番号です。それが事実です。そして、その後、私は、シンガポールの一人当たりのGDPが購入電力パリティであるように、それは公平ではないように言い始めました。それで、私たちはもっと稼いでいますか?正式に訓練された経済学の学生として、シンガポールが東南アジアに非常に強力なMNC本部基地を持っているという事実を調整する必要があります。

それで、あなたは国内の家庭用消費を見始めます。つまり、アメリカ人はどれだけ多くのお金を費やすことができますか?シンガポールの世帯の規模はアメリカ人の家庭サイズよりも大きく、アメリカの世帯規模はEUよりも大きいです。

そのため、それを調整します。そして、家庭内の働く大人を調整する必要があります。これはこのクレイジーなExcelプロセスになり、最終的にはうまくパッケージ化されます。しかし、基本的に私がここで言おうとしているのは、シンガポール人が多くのお金を稼ぐことですが、彼らは多くの時間を費やしていて、生産的ではないので、多くのお金を稼ぐことです。

それが私の最初の分析のようです。興味深い比較だと思いました。私はこの分析を行うためにそれを使用していました、そして最終的に私はそれを私たちの比較可能に広げたいですよね?スイス、香港、イスラエル、ロンドン、ニューヨーク、SF、しかし明らかに完全に全体があります。

(26:22) シヤンコ: 

おお。私はこれを引き起こしたことに気づきませんでした。さて、あなたはパーティーにデータを持ってきます。逸話に基づいて、アームチェアの観察を行います。 

(26:31) ジェレミーau: 

私はイタリアでの時間を本当に楽しんでいます。冗談です。

(26:33) シヤンコ: 

あなたは本当に公正なポイントを作ります。私はトピックについて完全に呼ばれていると感じています。私はそれが公平ですよね?これは、データを見て、それが何であるかを見てみましょう。しかし、ええ、私はあなたに同意します。データを見てみましょう。

平和と、次回お会いしましょう。

いいですね。 



前の
前の

ティナアンパー:ビーチのオタク、12Mフィリピンのディアスポラリバースカルチャーショックとコミュニティリーダーへの燃え尽き部-E489

 David vs. Goliath:スタートアップの混乱、現職規模、顧客のための非対称戦争-E487