あなたのグリットストーリー:投資| Brave Southeast Asia Tech Podcastの背後にあるストーリー| Jeremy Au | Brave Southeast Asia Tech Podcastのポッドキャストホスト、投資家

私はエリックチャン。私たちは、社会に対する生成的AIの潜在的な影響を含むいくつかのトピックを探りました。AIを将来の親友、カウンセラー、教師として想像し、技術の進歩の驚くべきペース、拡張現実や生涯のAIレプリカ、そして人間の制限とエージェンシーを抑えるための人間の制限をコントロールすることを反映して、過去と今後の発展を反映して、今後の発展を反映しています。

こちらのエピソードと以下のトランスクリプトをご覧ください。

(00:00:00)エリックチャン:

グリッドストーリーポッドキャストへようこそ。そこでは、創業者、リーダー、メーカーとチャットして、未来を実現するための旅について学びます。私はあなたのフレンドリーなホスト、エリックです。あなたがどこにチューニングしているかについて私たちをフォローするか、私たちのエピソードのハイライトとスニペットをキャッチするために、ソーシャルメディアチャネルで私たちを見つけてください。

グリッドストーリーを作成している間、ストーリーに触発されましょう。よし。よし。だから私たちはあなたのグリッドストーリーポッドキャストに戻ってきました。私たちは投資家シリーズで、特に資金を探しているときにどのようなスタートアップが注目すべきかについて、投資の洞察について一緒に学びます。そして今日、私はジェレミーが私たちと一緒にショーに参加することにとても興奮しています。こんにちは、ジェレミー。ショーへようこそ。

ねえ、ここにいることに本当に興奮しています。素晴らしい。素晴らしい。今日はあなたが私たちに参加してもらうのはとてもうれしいです。それで、ジェレミーは間違いなくスタートアップシーンに見知らぬ人ではありませんよね?創設者であるだけでなく、彼は2人の美しい女の子のお父さんであり、勇敢な東南アジアの技術ポッドキャストを始めました。そして、私は彼がしていることに非常に触発されています。

ジェレミーについてはもっと多くのことがありますが、ここで一時停止して、ジェレミーに彼についてもっと共有してもらいたいです。それでは、この質問でキックオフしましょう。あなたがあなたの子供に何をするかについてどのように共有しますか?私がしていることについてどのように共有しますか?すごい、これはここのホットスポットにあるものです。

(00:01:30)Jeremy Au:

私が言うことは、ちょっと、子供たち、あなたの周りにいるすべてのものがビジネスによって構築されたことです。そして、そのビジネスは、30年前にこのビジネスを構築することを決定した起業家である創設者によって初期に構築されました。だから、あなたは知っている、あなたのバービー人形。イケアの家具、これはすべて、何年も前にビジネスを構築することを決定した人々によって設立されました。

そして、ビジネスの初期の一部の一部として、人々は彼らを信じて、彼らが彼らのビジネスを始めるのを助けるために彼らに資本を与えなければなりませんでした。それは現在ベンチャーキャピタルのビジネスです。つまり、あなたとあなたの子供たちが未来から30年後に生きるという未来を築くために今日始めている企業に資金を提供し、支援し、助言しようとしています。

それでおしまい。

(00:02:18)エリックチャン:

うん。ここで素晴らしい出発点。私は思う。文字通り、物理的に、それはすべてビジネスから始まったものですよね?投資から始めて、そうですか? A、起業家、会社、小規模、大規模、から始めたのですか?彼らは私たちが使用するための製品を構築し、私たちの子供たちが使用するために。そして、私も非常にインスピレーションを受けています。あなたのポッドキャストブリーフサウスイーストアジアテックポッドキャストの他の多くのフォロワーと一緒に、あなたが2年以上前に始めたことが少し私たちを走らせました。

どのようにして始めましたか?

(00:02:48)Jeremy Au:

ええ、あなたが知っている、私にとっては、私の個人的な話は、私が明らかに東南アジアと中国のコンサルタントであるシンガポール、陸軍バークレーで育ったということだと思います。その後、私の最初の会社を建設しました。これは社会部門のコンサルタント会社でした。そしてその後、ハーバードに行って私のMBAを行いました。

そしてその後、2番目の会社、Education Techを建設しました。プレシード、シリーズA、セールを越えて成長しました。そして、ニューヨーク州ボストンから東南アジアに戻る前に、1年間GMでした。そして、私が戻ってきたとき、私が気づいたのは、本当に聞きたいと思っていたポッドキャストを見つけることができなかったことです。

ですから、2020年のその時点で、私は長年ポッドキャストを聴いていました。私はオーディオブックを聴いていました。そしてもちろん、それは素晴らしいですよね?あなたは私がこれをどのように構築したか、ティム・フェリスを聴いている、あなたが知っている、あなたはジェイソン・カラカニスを聴いている、あなたが知っているので、これらはすべて技術者とシリコンバレーであり、それはあなたがボストンとニューヨークに建設するときに理にかなっていますよね?

あなたは何が起こっているのか、時代を理解しようとしています。そして、当時の私のお気に入りのポッドキャストは、もちろん、ジェリー・コロンナによるリブートと呼ばれるこの素晴らしいポッドキャストでした。そのため、創業者と多くの仕事をし、創業者が直面する闘争のいくつかについて話しているコーチング会社です。そして、私が言ったように、私は東南アジアに戻ってきましたが、それは存在しませんでしたよね?

そして、あなたが知っている、それは非常に明白です、特にあなたが家にいるとき、あなたは他に何もすることはありませんよね?それで、私は2020年を覚えていません、それはパンデミックでしたよね?それはひどい時間のようでした。そして、あなたは知っている、私はただ人々と話をしたり、聞いたりしたいと思っています。そして、あなたが知っている、東南アジアについては何もありません。何もありません。つまり、東南アジアの歴史についてはたくさんあります。

東南アジアの駐在員についてはたくさんあると思いますが、その時点では、実際にはシンガポール、東南アジア、フィリピン、マレーシア、ベトナムについてポッドキャストがほとんどありませんでした。そして、私はまた、専門家の観点からもほとんどないと思いますよね?だから私がそれを意味したのは、あなたが知っている、それはそこにあるこれらのニュースバイトのようだったが、それほど深くない、あなたはそれを解説または専門家の視点と呼ぶだろう。

それで、私はそれが本当に立ち往生しているようなものだと思いますよね?そして、私は家にいました、それはあなたがそれを感じていないことを知っています。また、私の曇りアプリが米国のエピソードでいっぱいであることに気づきました。あなたは知っています、そして私は、私はあなたが知っているように、私はあなたが知っている、私は私が東南アジアで誰を知っておくべきではありませんか?

誰が素晴らしいですか?誰がインスピレーションを与えていますか?誰が怖いですか?正直なのは誰ですか?これらすべての質問のように。そして、私が言ったように、あなたは何を知っていますか?私は家にいます。このポッドキャストのことを試してみましょうよね?そして、私が言ったように、私は家にいましたよね?そして、パンデミックの趣味、一部の人々はパンを焼いた。一部の人々は、コンブチャを発酵させることを意味していました。

そして、私にとっては、消費したいポッドキャストが見つからなかったので、自分でポッドキャストを作りました。右。そして、私の最初のエピソードがとても親切だったことを覚えています。私は最初の共同創設者であるKwok Tsai Chuanにインタビューしました。私たちは10年以上前に一緒に接続詞コンサルティングを設立しました。そして、それはただの楽しい会話でした。それはたった2人の仲間です。

ちょうどあなたの人生は何ですか?そして、あなたはどう思いますか?そしてda。ご存知のように、私は時々聴いている古いエピソードに戻ります。まあ、私は家で退屈しているようでしたよね?私の親友と一緒に録音するだけで、あなたは知っています、そして結婚式で私の最高の男。

だからそれはただ楽しかったですよね?そして、最初の20〜50のエピソードは実際にはすべての友達だったと思いますよね?パンデミック中に追いつくだけの仲間でした。ご存知のように、私の最初のエピソードはすべて、私がコースを楽しんでいた私の古い大学の教授のようなものでした。

私の古い大学のルームメイトよね?私のハウスメイト、あなたが知っている、私の創設者の友達。ですから、あなたはこれを最初の50で見ていますが、それは本当にジェレミーと友人のショーですが、あなたは知っています。そして、私はいつも覚えています、私はこの古いInstagramの投稿を見ていたと思います。それは、100人が私の最初のいくつかのエピソードを聞いているようなものでした。

そして、私は驚いたようでしたよね?あなたが知っているので、あなたは家にいて、私の妻はジェレミーのようです、私はもうあなたの話を聞きたくありません。私はあなたに固執しています、そしてあなたはパンデミックの間に私に固執しています。しばらく話をしないでください。私たちは家で立ち往生しているからですよね?だから、それがポッドキャストの開始方法ですよね?

それは、外向的な人が内向的な人と結婚するときに起こることです。それが問題です。外向的な人はどこか他の場所でエネルギーを燃やさなければなりません。

(00:06:30)エリックチャン:

反対側は魅力的ですね。

(00:06:32)Jeremy Au:

反対側は魅力的です。

(00:06:35)エリックチャン:ええ。

素晴らしい。素晴らしい。うん。私はあなたが言ったことが好きです、あなたは知っています、最初の50は本当にハイメと友人です。

それが私たちが始めた方法です。名前に固定しましょうよね?勇敢な。よし。それで、なぜ勇敢なのですか?

(00:06:46)Jeremy Au:

ええ、つまり、実際に私たちの最初の名前は実際には勇敢なダイナミクスであり、それはただ勇敢でダイナミクスでした。わからない。私は、ああ、あなたが知っているように、これはダイナミクス、動きについてです。そして、私はちょうど、私は知りません。

いいと思った。ボストンダイナミクスからですか?ええ、それはボストンのダイナミクスのようなものです。実際、素晴らしいショーがあると思います、私は知りません、それはフリンジと呼ばれています。また、彼らはこの巨大な企業も持っています。もちろん、もちろん秘密の陰謀と陰謀がありますが、私が間違っていなければ、それは一般的なダイナミクスのようなものだったと思います。

とにかく、しかし、あなたは知っている、私はそれがいい名前だと思った。そして、その時点で、もちろん、私の友人全員が世界中にいました。そして、あなたが知っているので、それはただ、あなたが知っている、それはより一般的です。そして、ある時点で、私は座って、ちょっと待って、どこからエネルギーを見つけているのか、ちょっと待っているようなものでしたか?

誰と話しているの?会話を最も楽しんでいるのは誰ですか?そして、私は、ええ、それは東南アジアだと気づきましたよね?一般的なリーダーシップの反省だけではありません。しかし、ご存知のように、私は東南アジアが好きです、私はテクノロジーが好きです。そのインスピレーションのいくつかは、会話、私が実際に何人かの友人と何人かのアドバイザーと持っていた議論、そして議論をしていると思います。

それで、ええ、それは私たちが着陸した方法です、あなたが知っている、もう少し明確であるようなものですよね?だから、勇敢な東南アジア。そしてもちろん、私はポッドキャストで、明らかに彼らはひどいSEO、ひどい検索を持っていると思いますよね?だから、あなたはそれを入力しなければならなかった、あなたはそれをタイプしなければならなかった、あなたはあなたが知っている、あなたは少なくともあなたは東南アジアでタイプする。

もちろん、私が今気づいているのは、私が見たことがあるということです。誰も南東に綴ることができないことがわかります。彼らがSを東に置き、人々はSouth Space Eastを書いているので、検索が非常に悪いので、South Space East Asiaを入力すると私のポッドキャストが表示されません。

とにかく、私がここで少し言おうとしているのは、少しだけです。エネルギーレベルは、東南アジアなどが好きだったと思うが、ある時点で、ある時点で、勇敢な勇敢な作品があります。

そして、最も深いレベルでは、ええ、勇気についてだったと思いますよね?つまり、それが私が最も望んでいる美徳だと思いますよね?そして、私が意味することは、誰かが私に言っていたということです。そして、私はノーのようでした。勇敢なポッドキャストは私が勇敢に感じたいですよね?

あなたが知っているので、私はその勇気を探しています。私は人々がそれらの会話で話すそれらの勇気の瞬間を探しています。そして、私はパラゴンのふりをしません。私はこの美徳の表現のふりをしていません。私はそれを手に入れようとしていますよね?その用量が必要ですよね?だから人々はああ、それはどういう意味ですか?

ええ、あなたが知っているので、勇敢な瞬間を人々に尋ねようとしている理由のようなものです。私は勇敢に感じたいので、その話を週に2回聞いて、私はこの薬の最初の患者です。

うん。それで、それが私がその言葉を考えていると思います。私は、勇敢な東南アジアの技術があなたから一緒になったと思います。技術的な観点から、そして仮想の観点からもそれを呼んでいます。

(00:09:44)エリック・チャン:しかし、リスナーからの誤解は、ああ、ああ。おお。わかった。とても勇敢であるか、あなたのストーリーポッドキャストのように、私たちが勇敢であるか、私たちが非常にザラザラしていることを確認するために私たちが感じることです。

右。しかし、それは本当です。ゲストから学んでいます。私もあなたから学んでいます。右。ストーリーやジャーニーをどのように共有するか。そして、それはおそらく創設者としての良いセグエですよね?あなたは創業者に多くのことを話し、あなた自身のように創設者として、あなたが今言及したコンサルタント会社のように始めることについて、私たちの聴衆ともっと共有できますか?

そして、あなたはあなたのスタートアップの旅で最も正しいことを何を学びましたか?

(00:10:16)ジェレミー・アウ:

ええ、つまり、私は途中で2つの会社を建設したと思います。そして、ご存知のように、私は一歩後退します。そして、私が考えていることの1つは、あなたが知っていること、企業は難しい、正しいことだと思います。そして、建築会社は難しいです。そして、それが意味することは、明らかに、私が知っていることを明らかに、あなたが知っていると思います。

しかし、サバイバーシップのバイアスがたくさんありますよね?あなたが知っているので、AppleラップトップはDellカメラを使用して、道路キャスターを使用して、マイクを使用して、私たちはすべて、私たちがすべて創業者によって、初期の起業家によって構築されたが、しかし、それを作らなかった多くの企業が表現されていないという意味で、多くの生存バイアスがありますよね?

そのため、非常に興味深いダイナミクスがあり、時間を振り返ってWoWと言うことができると思います。これらすべての企業は、これらすべての闘争、これらすべてのダイナミクス、このすべての対立、およびすべての会社の建物を経験しました。そして、私たちは今日を見て、それはちょうど、あなたが知っているように、今、私たちはそれを構築しているこれらすべての創設者がいるようでした。

ええ、私の個人的な反省はそれが本当に難しいと思います。あなたが自分自身のようになるまでそれがどれほど難しいかを理解するのは本当に難しいと思います。あなたが自分自身、それはあなたと正直であることを望んでいる本当に良い友達のようです。

なぜなら、あなたが知っているのは、あなたが何か新しいものを作っているとき、私はいつも人々に言っているからです。それは誰も未来を望んでいませんよね?あなたが現在であり、私たちがすべて現在であり、今日、世界は同じままです。私たちは物事を同じままにしてほしい。そして、私がそれを意味するのは、すでに給料を持っている人がいて、現在構築されている経済構造を持っている人々がいるということです。

未来を築くためには、実際に現在を混乱させますよね?実際に変化します。そして、プレイヤーが存在する存在を妨害します。そして、その未来を築きたい人にとっては、実際には、現状と戦っていることがたくさんあります。あなたが知っているだけで、多くの戦いがあります、あなたは知っています。しかし、この変化のファンではない人もたくさんいますよね?

その結果、創業者にとっては、それは非停止のような会話だと思います。人生を変える方法、彼らが表現しようとしているもの、彼らの価値観、彼らが何を構築しようとしているのかについて。右。また、その信念に反して実行すると、それはすべて非常に難しいです。そして、私はそれが私が建築会社について学んだことだと思います。

(00:12:32)エリックチャン:

ダブルクリックしましょう。難しいですよね?うん。あなたは私たちと共有していますか、おそらく最も低いポイントですよね?あなたのスタートアップの旅で、そしてあなたはそれをどのように克服しますか?

(00:12:45)Jeremy Au:

私はこの瞬間があったと思います、そして、あなたが知っている、私はちょうど資本ラウンドを育てただけで、すべてが行われました。明らかに、私たちが発表を投稿したという意味で、私は幸せを感じることになっていた。

誰もがおめでとうと言っているようなものでした。そして、私はちょうど私の家にいました、あなたは知っています、クラシック、あなたは知っています、シンガポール人、あなたが知っているアジア人、シングレット、そして私のボクサーですか?あなたは、バスケットボールのショートパンツのように、私のことを知っています。そして、私はちょうど、ああ、あなたが知っているように、あなたは知っている、あなたは知っている、あなたは知っている、私のガールフレンドは長距離関係だったと思う、今彼女は私の妻だと思う。

だから私はただ一人でいて、私はただひどく感じました、私は空っぽに感じました、私はまさにこの賞賛を得るようなものでした。そして、私はちょうど私は幸せだと思っているはずですが、この資金調達ラウンドを閉じてマイルストーンを打つと疲れ果てていると感じています。

そして、私は隣人のジョナサン・NGを一度にメッセージを送ったことを覚えています。彼の創設者の旅の面でも数年遅れていると思います。そして、私たちは彼をボストンに連れてきました。彼はシンガポール人でもあります。ちょっと言って、たむろしてもいいですか?そして彼はよ、どうしたの?

そして、私は、ええ、私は一緒に祝うために誰かが必要だったようでした。右。かなり遅れていますが、大丈夫です。もちろん。ご存知のように、私は行きました、私は自分自身を招待し、それから私は彼と一緒にたむろしました。寿司を注文し、自分のミニのお祝いとして彼と一緒に過ごしました。右。その意味で。右。そして、私がそれが意味することはまさに、ええ、それは非常に孤独な旅ですよね?

なぜなら、あなたは、一日の終わりに、もちろん、あなたの共同創設者、従業員がいるからです。あなたはあなたが一緒に働いているあなたのVCを持っています。しかし、ええ、あなたは知っている、それはあなた自身の心理学を管理することは本当に難しいです、なぜならあなたは知っている、あなたは何百万ドルも持っているので、あなたは知っています、そして、それはビジネスを構築するのは本当に難しいですよね?

そして、あなたが経験していることに本当に共感する人はほとんどいません。だから、ええ、それは低い点でした。しかし、ご存知のように、私はそれをする方法を見つけましたよね?それは基本的に、私の隣人のドアにcraう、と言って、私は友人が必要です。笑い私は同志が必要です、あなたは知っています、私はあなたが知っているピアが必要です、commiserate slashは祝うでしょう?

そして、私はそれがあると思っていました、そして、彼はいつも覚えていて、振り返るのが好きで、あなたはその瞬間について笑いますよね?彼はええ、あなたは知っているからです。彼はあなたが知っている、何年も先に、彼はええ、私はちょうど私のラウンドを閉じた、私はあなたのように感じますよね?それは、あなたが知っている、あなたが知っている、私は実際にこれを祝う方法ですよね?

簡単ではないからです。会社の次の段階を構築することは資本ですが、それは多くの点でお祝いではありません。

(00:15:12)エリックチャン:

うん。うん。共有してくれてありがとう。透明になってくれてありがとう。ドットを接続するためだけに。あなたが会社を成長させるにつれて、あなたの個人的な生活もある意味で成長しましたよね?あなたは結婚しました。あなたには2人の子供がいます。

それをどのように管理しますか?

(00:15:23)Jeremy Au:

正直に言うのは簡単ではありませんでした。つまり、私が今妻とデートし始めたとき、問題の真実は私のためだと思いますが、あなたは知っています。私たちは長年にわたってお互いを知っていました。短期大学で会ったと思います。私は男性クラスのモニターでした。彼女は女性クラスのモニターでした。

だから、あなたは知っている、私たちはお互いを知っていたので、あなたはそれを専門的に呼びたいと思います、私は学校でだと思います。それまでに、私たちは数年後に再接続したと思いますよね? Uniの後に一緒にボランティアをしていたとき、軍隊の後、仕事を始めた後、あなたは知っています。だから私たちは再接続しました。しかし、私にとっては、私が経験しなければならなかった大きな問題の1つは、正直に言うと多くのセルフワークを経験しなければならなかったことだと思います。

そして、私がそれを意味したのは、あなたが知っていることを知っているということでした、あなたが知っている、私はあなたが知っている愛する人、ロマンチックなパートナーの個人的な喪失を経験したということでした。そして、彼女が亡くなった後、あなたは知っています、私は長年悲しんでいました。それで、その後、私はちょっと熱い混乱のようなものでした、正直なところ、そうでしょう?

つまり、私は仕事が素晴らしかったし、結果として仕事に非常に集中していましたが、私はただ利用可能または感情的に利用可能ではなかったと思います。関係パートナーですよね?そして明らかに、あなたと私は両方とも今知っています、私たちは両方とも今子供と結婚していると思います、それはあなたが知っている、私はあなたが知っている、私はあなたが知っている、私は私は非常に男性がいると思います、私は私は単語、典型、または監禁、または規範とは何かを知りません、実際には、それは正しいですよね?

ご存知のように、私は知っている、あなたが知っている、仕事はとても良いことです。だから私は人々に話をしていたのです。私は、私は、私は、あなたが知っている、ええ、私はそう、ええ、あなたが知っているように、関係は一時的なものだと言うだろう覚えているようでした。あなたの履歴書は永遠ですよね?あなたは知っています、そしてそれは...そして私は自分自身を見ます、私は当時何を吸っていましたか?

あなたが知っている?とにかく、私はちょうどそうだった。それで、私がここで少し言おうとしているポイントは...わかりました、あなたは私が言ったように、私はそれを経験しなければならなかった、あなたは知っている、セルフワーク、正しいですか?私はあなたが知っていることを通過しなければなりませんでした、私は10日間静かな瞑想をヴィパッサナに行きました。私は関係について考えます。

私はあらゆる種類のセルフワークをしなければなりませんでした。そして基本的に、私は自分自身がただのように働くようなことをするだけで、ちょっと、あなたが知っている、人生の優先事項は何ですか?右?そして、私は言うつもりはありません、繰り返します、私はこれを言いません、私はパラゴンでも美徳でもありません、私は知りません、家庭生活。

私は、私は意地悪になるだろう。私は皮肉になることができます。私は家でこれをしたくありません。私は結婚が知っているように、結婚は簡単ではないでしょう?つまり、簡単ではありません。ですから、私は完璧な夫や完璧な父親、またはそれが何であれ、ふりをするつもりはありません。本物になりましょうよね?うん。とてもリアルになりましょうよね?うん。だから、あなたが犯すすべての間違いのうち、多くの間違いが犯されたと思います。私は、コミュニケーションをとることができないことはおそらく最大のもののようなものだと思います。

そして、それが私が学ばなければならなかった理由だと思います。さて、これ、しかし、あなたは創設者になります、あなたは高いストレスですよね?その後、突然長距離関係になりました。そして、突然、あなたは世界のさまざまな地域で、そうですよね? LDRの12時間のタイムゾーンの差で、そうですか?

誰もこれをやりたくないのですよね?そして、突然、あなたは知っています、そしてあなたがパンデミックを持っていて、あなたは両方ともお互いをたくさん吸います、あなたは知っていますか?その後、あなたはあなたの子供を手に入れます。同様に、これらすべてはとても難しいようなものです。そして、コミュニケーションが最も重要だと思います。そして、あなたが知っているように、私の現在の年齢、今日の時点で、私は物事が良いと思います。

ご存知のように、8年から10年までチェックしてください。私がまだ知っているなら、私のビールを持って、私はこれを手に入れましたよね?ご存知のとおりですが、これがまだ機能しているかどうかを8年から10年にチェックしてください。しかし、私はやっていますよね?私はしようとしています。私はまだやっていますよね?それは良い部分だと思います。そして、私は、あなたが知っている、私はただ、あなたが知っている、昼食だった。今日は少し機嫌が悪い。

私はちょうど、ただいくつかの仕事をしているだけで、どんな仕事をしていませんでした。それから私の妻がやって来て、彼女は唇に私にキスをしただけで、彼女は昼食に出かけました。そして、私はちょうど、ああ、それはとても甘いようでした。右。ご存知のように、それらは小さな瞬間だと思います。なぜあなたがそれを持っているのか本当に感謝しなければならないこと。それは少しの成功を祝うようなものです。

(00:18:50)エリックチャン:

私たちはこの小さな瞬間も楽しんでいます。それは本当に多くのことを助けます、あなたは知っています、長い間。右。そして、透明性があり、個人的な話を共有してくれてありがとう。そして、あなたはメモを書くつもりですよね?コミュニケーションに関しては、それは本当に重要です。本物になりましょう。簡単ではありませんよね?

私は2人のお父さんで、8年、9年間と結婚し、それからリスナーの文脈のためだけに結婚していますよね?ジェレミー、あなたの子供は1人と3人、2人の女の子です。過去3〜4年を通して、2人の家族から4人家族に拡大しましたよね?そして、あなたの投資でそれを管理します。驚くべきことを起動します。

大丈夫。わかった。それは6です。

(00:19:24)Jeremy Au:

けっこうだ。すでに妻が欲しいです。なぜ猫を飼っているのですか?そして、彼女は私たちが準備し、私たちが子供を産むことができるかどうかを見るのを手伝うことです。そして、私たちには子供がいます。子供と猫を扱わなければなりません。右。そして、彼女はノーです、これは私たちが子供たちのために準備するのを助けるでしょう。

私はそうです、大丈夫です。ともかく。そして今、彼が通り抜けた今、それは今、私たちは2人の子供と2匹の猫の世話をするつもりです。

(00:19:43)エリックチャン:

一つの質問。では、ターゲットは何ですか?子供は何人ですか? 1つ。何人の子供をターゲットにしていますか?あなたが知っている。

(00:19:50)Jeremy Au:

ターゲティング、これはあなたが知っているシンガポールのようなものであり、人口の要件は、それを後押ししようとするようなものです。

パンデミックの年に子供を産んでいる間、私はまっすぐに紹介されました。シンガポールストレートサイエンスは子供たちにとても必死だと思うからです。私たちは、子供を持っている人たちのヒーローを作る必要があります。それで、私は、このシンガポール、カップル、彼らには子供がいて、私が紹介されているようですよね?

それはとても素敵に聞こえます。つまり、子供を産むのはひどい年です。つまり、5月のパンデミックの始まりのように、私たちはあなたが知っている、つまり、世界がバラバラになっており、非常に多くの人々がちょうどフラットになっていることを知っています。死んだね?そして、それはとてもひどいです。そして、私たちは子供を妊娠していることを知り、彼らはまるで世界が終わるかのように医者と話すようなものでしたよね?

あなたが知っている、なぜなら、その時、側面にワクチンがなかったからです。あなたは知っている、あなたはそれがどれくらいの時間に行くのか分からない。クレイジーな時間でしたよね?そして、それはちょっと優しい心を吹き込んでいるようなものでした、または、あなたが知っている、私たちはあなたが知っている、私たちは多くの難しい会話をしたことを知っていました。つまり、正直なところ、私たちはそれについて戦っていましたよね?

あなたが知っている。私たちはそれを情熱的な会話としてブランド化します、あなたは知っています。アライメント。ええ、アラインメントなど、そうですか?そして、あなたは知っています、そして、ええ、ええ、家。だから、それはあなたが家に帰ることができ、あなたが知っている、あなたが知っている、あなたが知っている、または公園の周り、またはそれが何であれ、そうではありませんよね?家にいるだけですよね? 2つはかなり良いと思います。

しかし、私たちがもっと持っているなら、なぜそうしないのですか?ご存知のように、私はそれにオープンです。交渉に開かれています。そして、私たちは私たちが、今回は子供が何であるかを知っていると思います。世界はより良い場所です。私たちは自分のキャリアを知っています。ですから、今では簡単な会話だと思います。 100%。

(00:21:18)エリックチャン:

楽しみにしている。うん。うん。つまり、私は間違いなくより多くの人口増加が必要です。

(00:21:26)Jeremy Au:

よし。いいね。いいね。

(00:21:27)エリックチャン:

いいね。ギアを少しシフトしましょうよね?ギアを投資にシフトしましょう。だから、あなたの投資原則についてもう少し教えてください。私はあなたが投資を楽しんでいることを知っています。また、Moncure Venturesを見つけました。それでは、一般的な特徴は何ですか、またはどちらかの創設者に投資する企業で何を求めていますか?

(00:21:43)Jeremy Au:

ハード企業がどのように構築しているかに感謝しているとき、あなたが気づいているのは、創業者がそれをさらに難しくするだろうということだと思います。そして、私がそれを意味するのは、あなたが知っていることを知っていることです、あなたが知っているという意味では、ある種のマッチョのような、どんなBSのようなものですよね?しかし、ご存知のように、彼らは忍耐力を持ち、知性を持たなければなりませんでしたよね?

彼らは成長の考え方を持っているようになりましたよね?そして、彼らは集会する能力を持っていますよね?そして、それは必ずしも営業担当者ではなく、必ずしもビジネスパーソンではなく、必ずしもエンジニアではありません。それらのいずれか、それが何であれ、何らかの組み合わせ。しかし、それらは本当に重要な属性だと思います。

そして、私がよく共有する類推の1つは、人々がここで非常に明白だとしているようなものです。つまり、あなたが雇う仕事では、あなたがプロダクトマネージャーであれ、エンジニアであれコンサルタントであれ、あなたはそれらの4つのことを望んでいませんか?忍耐がしたくないですか?インテリジェンスが欲しいですか?

成長の考え方が必要ですか?しかし、ええ。しかし、それはあなたが選んでいるバーですよね?それは理にかなっていますか?したがって、まず第一に、あなたが起業家になることを決めた場合、ほとんどの人はそれを自己選択しさえしていないので、あなたはすでに自己選択されています。私はいつも人々に言います、それはほとんどの人が自己選択ですよね?

たとえば、ほとんどの人は気にしません。たとえば、医師に応募しようとすることを気にしません。そして、それは大丈夫です。カットしたくない場合は、気にしないでください。つまり、はるかに悪いシナリオはあなたが医者であり、あなたがあなたの人生に何か他のことをしたいと思っていることに気付いているからですよね?

これは実際にはかなりの数の私の友達です。私の友達は、私は医者であり、私は医者で、嫌いです。右。あなたは知っています、そして私はちょうど、ちょうどそうです、それは私が思っていたよりもはるかに悪いです。最悪の部分は、あなたが敗者であるようなものであり、その成績は医者になるのに十分ではありません。たとえば、私自身、あなたは知っている、私はスナップのようでした。

ご存知のように、私はそうなると思います。医者としてはあまり幸せではありません。しかし、とにかく、私がここで言おうとしているのは、創設者になることを選択したときに自己選択プロセスがあるようなものです。しかし、創業者の中でさえ、何千人もの創設者がいますよね?東南アジアには、LinkedInなどの創設者として自己識別されている10,000人以上の創設者がいます。

しかし、彼らのうち、実際にベンチャーキャピタリストによって、実際に資金提供されるのでしょうか?たぶん100未満でしょう?たとえば、約1年ですよね?ですから、私は、仕事のピラミッドが優れた創設者にとって素晴らしい創業者だけではないだけではないということについて、少し思いやりがあることがあると思いますよね?

それは自己選択であり、その意味での漏斗のようなものです。そして、私は投資家だと思います、そして、私が創設者だったとき、これは少し明白ではなかったと思いますが、投資家は資本のアロケーターのようなものですが、彼らは実際にゲートキーパーもある程度です。それはもう少し明白だと思います。それで、あなたはいつも首都のゲートキーパーをハンマーしたいと思っていますよね?

また、接続アクセスを取得しますが、それらはある種の方法でフィルタリングメカニズムのようなものでもありますよね?それを審査のダイナミックとも呼ぶことができます。だから、あなたは持っていることができます、スタートアップピッチ競技でそれを見ることができます。しかし、フィルターダイナミックもありますよね?そして、それはちょっとしたソートメカニズムです。

それは、人々が最高の創設者を探すために奨励され、訓練され、構造化されている市場経済の目に見えない手ですよね?それで、ある程度、これは実際に似ていると思います。私の観点からは、オリンピックのスカウティングやサッカー、サッカーチームの偵察などです。

これは、たとえば中等学校のスポーツ教師であることには大きな違いがあると思います。これは、皆に教えることですよね?私はちょうど模範を言っているだけですよね?対他の規模では、あなたは特殊部隊のようですよね?その意味で、あなたは知っていますよね?それは、あなたがそれを自己選択する人々を探す必要があるということです。

そのプールからは、そのために選択する必要があります。そして、選ばれた人でさえ、あなたはまだそれらを訓練しなければなりません。彼らに搭載され、彼らを向いて、彼らが実際にあなたが探しているスーパーオペレーターになる前に何年も彼らと一緒に働きますよね?これは軍事的な類推ですが、これはすべてのスーパースターアスリートにも当てはまりますよね?

そして、それは本当に、この会話の言語のトリッキーな部分だと思います。誰もがああ、あなたは知っている、あなたはオリンピックに行く、あなたが知っている、コーチを走らせますよね?ねえ、あなたはどんなランナーを探していますか?そして、男はああ、長く走り、速く走り、成長の考え方を走り、練習で勤勉です。

誰もがそうなるでしょう、しかし、すべての中等学校の子供はそれを持っていますよね?つまり、そうです。または、それのある割合で、それはフィールドに対する相対的なことですよね?その意味では、それの客観的レベルでもありますよね?そして、それはとても難しいと思います。そして、私が創設者だったとき、私はこれらの2つの考え方の違いを明確にすることができなかったVCに非常にイライラしていたと思います。

つまり、あなたがオリンピックのコーチに会うなら、あなたは、ああ、あなたが知っている、ジェレミー・カンのように、私は今年の2キロメートルの走りで今年のテストに合格しようとして働いています。右。私の有酸素運動が悪いので。右。マックスのビューは低いです。右。 Apple WatchはBoo、平均以下です。わかった。ですから、私がオリンピックのコーチに行くかどうか、私はチームを作るつもりはないことを知っています。

右。うん。つまり、ああ、私はあなたと一緒にたむろしてうれしいです。しかし、私はそうするつもりはありません、私はチームを作るつもりはありませんよね? 100%、私はそれを知っています。一方、中等学校のコーチに行くと、ああ、あなたはパーソナルトレーナーのようになります。ええ、あなたは知っているので、私はそのダイナミックがあると思いますよね?

これは、中等学校のスポーツコーチがオリンピックのアスリートのように振る舞うことを望んでいないと思います。それから彼は完全にひどい嫌いな人のようですよね?この男はちょっと、なぜあなたは基本的なスポーツを学ぼうとしている人々の束にそんなに一生懸命になろうとしているのですか?または、次のレベルに到達しますよね?

だから、それがインキュベーションです、あなたはそれを呼ぶことができます。それは、あなたが知っている、知識の共有です。誰もがそれをしたいと思っていると思いますよね?しかし、その後、私は審査側だと思いますよね?それは両端で非常に難しい側面です。真実は...誰も判断されるのが好きな人はいませんよね?私はこれらすべてのピッチ競争が嫌いで、ピッチングと募金活動が嫌いでした。

私は今時間の経過とともにそれを上手にしましたよね?私はテーブルの両側にいたからです。私は何百ものVCに投球しましたが、今では何千人もの創設者を見てきましたよね?だから、私はそれらの担当者を通して何度も何度も良くなっています。それでも、真実はそうです。私は家に帰りますか、それとも妻に審査されたいですか?

いいえ!右?あなたが知っている?アプリに行って人々に審査されたいですか?いいえ!誰もが望んでいない、誰もが、もちろん誰もが前向きに判断されたいと思っている。誰もが星を望んでいます。誰もディンを望んでいませんよね?私の言っていることが分かるよね?あなたが知っている?

(00:27:42)エリックチャン:

一つの質問が思い浮かびました。それで、創業者?

(00:27:46)Jeremy Au:

真実は、あなたが両方を望んでいるということですよね?

ご存知のように、あなたは素晴らしい製品市場に適した素晴らしい創業者を望んでいます。そして繰り返しますが、私が言ったように、何千人もの創設者のうち、毎年東南アジアで資金提供されるのは約100人の創設者だけですよね?ですから、真実は、市場は実際には... 1つの象限だけを探しているだけです。十分な点はありません。それは理にかなっていますか?

うん。あなたが話している他の2つの象限のために、それは良いアイデアを持つ悪い創設者であるか、あなたが知っている、悪いアイデアの良い創設者ですよね? 、実際、3番目の軸を追加すると、3番目の軸は3 dです。うん。 zが存在しますよね?それは、資本市場やこれを理解するようなものによる判断の正確さですよね?

だから私がそれが意味するのは真実です。投資家も人間です。彼らはまた、時流になることができます。彼らは偏見を持つことができます。彼らは理解したり、テクノロジーが変化したり、市場が変化したりする可能性がありますよね?そして、物事は変わる可能性があります。そして、この精度のダイナミックがありますよね?そして、短期的には、悪いアイデアを持つ多くの素晴らしい創設者を見ていると思います。そして、彼らは多くのお金を集めてしまい、それから彼らは破裂したり空から落ちたりするようです。

そして、ええ、あなたは知っている、私は問題の真実はそうだと思う、それはそうではない、まあ、それのいくつかは多分それが十分に早く修正されなかったかもしれない。それのいくつかは、彼らが良い仕事をしていて、それがバンドから落ちたようなものであるからです。しかし、私はダイナミックな、正しいことがあると思います。再び、私たちはそれについて話しました、正しいことに、この裁判官の機能があります。

しかし、真実は、実際には、最終的に退場することができる複数の資金調達を実際に通過したものです。

私の言っていることが分かるよね?漏斗。そして、それは漏斗ですよね?それで、私はあなたが100万ドルの資本を集めても、そのユニコーンになるチャンスの40のうち1つだけがあると言っているだけですよね?そして、あなたは東南アジアを見ます、つまり、私はここで手足に出かけません。東南アジアの生態系は、米国の生態系よりも難しいと思います。

とてもリアルになりましょう。みんなが歩き回っているように、ああ、それはとても簡単です。たくさんの機会があります。いや、難しいです。右?市場はより断片化されています。資本市場はもっと浅いですよね?人材プールは、より拡散されています。ですから、機会がないと言っているわけではありませんが、ある意味では難しいことを認めなければなりません。

機会があるため、ある意味では簡単ですが、他の方法でも難しいです。ですから、アメリカよりも簡単ではありません。誰もがアメリカよりも簡単だと言っているとは思わない。それは確かです。そして、数字は統計的にそれが今アメリカよりも難しいことを示していると思います。今日の時点で、10年または20年で簡単になる可能性があります。

しかし、私がここで少し言おうとしているのは、それについて考えてください。最初のチェックを受け取った後でも、40分の1のチャンスがありますよね?それは理にかなっていますか?だから、真実は、市場が何度も何度も剪定しているということですよね?何度も、剪定、剪定。それは、そう、そう、あなたは知っているので、だから、だから、私は知りません。

私にとっては、これについて話し合っているようだったのを覚えていますよね?そして、私はこれについて2つの人々のグループと話し合っていましたよね?そして、私は学生のグループと話していたようでした。そして、生徒たちは、すごい、1人のようでした。あなたが知っているのは、あなたがそれについて考えるなら、40人に1がルーレットとほぼ同じだと知っているからですよね?

ご存知のように、ルーレットは約37または38です。だから、あなたは知っている、あなたはルーレットは間違いなくもう少し時間効率が高いと言うことができます。あなたは知っています、そして、あなたは知っている、あなたはあなたがあなたの貯蓄に100万ドルを入れて、あなたはあなたが知っている、あなたはあなたが行きますよね?しかし、それで、私は生徒たちがそうだったと思います、すごい、そうです。

本当にひどい、これは難しいです。私は銀行業やコンサルティングに戻るつもりです、あなたは知っています、そして私は創業者のグループと話をしました、そして、創設者はああ、ああ、創設者でした。 140はかなり良いです、あなたは知っています、ええ、それは悪くありません。それは、億万長者または億万長者になる可能性の2.5%のようなものです。ええ、私はそのチャンスを取ることができます。

私はまだ若いです。私はまだエネルギーを持っています、ご存知のように、起こりうる最悪の事態は、私が企業の仕事に戻ることですよね?そして、私はこれらの統計について話しているだけでなく、その考え方についても話していますよね?本当に面白いですよね?ですから、それが私が人々がそのリスクのステージングについて思慮深くなければならないと思うことだと思いますが、そのリスクに関するあなたの考え方も。

(00:31:44)エリック・チャン:

あなたが今について言及したことは、創業者にとって非常に興味深いものです。楽観的でなければなりません。つまり、創業者は成長の考え方を持たなければなりません。創業者は楽観的でなければなりません。なぜなら、それは難しいからですよね?開始して実行し、資金を得るのは難しいです。簡単ではありません。それは単なる雇用の成長を続けることを可能にすることです。

適切な人を雇うよね?うん。このエピソードをまとめると、そうですよね?そして、ホットなトピックに関する質問私は間違いなく政治ではなく、この時点ではなく、生成的なAIですよね?それで、それは本当に強い権利が来ています、そしてあなたが知っていることについてもっと教えてください、あなたはこのエリアを何を見ていますか?

この分野で機会を探していますか?

(00:32:25)Jeremy Au:

ええ、つまり、問題の真実は、あなたが知っている、生成的AIとは何かだと思いますよね?自動完成です。それは言語ですよね?それは確率論的な言語です。そして、それが意味するのは、誇大広告は、ああ、あなたが知っている、生成的なAIのようなものであるということです。

何に対して?消費AI?わからない。わからない。消費者は、生成AIの真の反対です。それは私がYouTubeを見ている私です。私は人間の消費者です。生成AIに対する消費者の人間の反乱。しかし、私はそれによって、これらすべての進歩があったということですよね?

ご存知のように、テクノロジー、言語モデル、etcetera。しかし、本当に興味深いのは、私たちが非常に大きな進歩を遂げており、あなたが最も価値のある50の企業を見ていることだと思いますよね?それらの多くは、Appleや明らかに、Microsoftのようなコンピューター企業を含む半導体企業です。これは、事実上ハードウェアソフトウェアミックスです。

それらの多くはテクノロジー企業ですよね?だから私たちはこれに取り組んできました。何年もの間、何十年もの間、テクノロジーのはしごが何なのかわかりませんよね?そして、私は興味深いことだと思います、私は時々少し一歩後退するのは難しいと思います、これですよね?生成的AIがジッ​​テゲイストを引き継いだ理由は、人間が言語のためにコード化されているからだと思いますよね?

そして、それが意味するのは、あなたと私が今話していることであり、あなたと私が知的だと思う唯一の理由は、私たちがお互いを理解している言語で言葉を話しているからです。そしてそれだけです。私が知っていることすべてのために、私は、エリック、あなたはすでにボットになる可能性があります。右?そして、私はこれを言うつもりですよね?

それは、イルカや象が多くの点で私たちと同じように知的であることが知られているようなものです。しかし、私たちは彼らを仲間のように見ていません。私たちはちょうど好きだからです。ええ、あなたは英語を話しません。私は、あなたが知っているようでした。そして、あなたは知っている、そして今日でも歩き回る、それはああ、あなたはアクセントを持っている。ああ、それは低いクラスのアクセントまたはそれが何であれ。

ああ、私はイギリスのアクセントを持っているので、あなたは私よりも知的ではありません。つまり、私は王冠を見ていました、そして私はああ、私のまあ、私はそうでした。それは私がただ感じているので、すごい、あなたは知っている、私はとてもプロムとポッシュを読んだ。そして、私は、ああ、私の神、私は好きで、これを解き放つ必要があります、あなたは知っている、私はしなければならない、私のホッキンはどこですか?

あなたは知っている、私は好きで、誇りに思う必要があります、あなたは知っています。わかった。しかし、私はただ言っているだけですが、私はただ言語が人間が互いにコミュニケーションする方法だと言っているだけです。そうでなければ、正直なところ、私たちは自分の考えしか知っていないので、お互いにコミュニケーションをとる言語を一般化しました。そして、実際には、生成的AIは実際にそうだと思います。

本当に興味深いのは、それが必ずしも起こっている計算力についてではないということですよね?彼らがその言語を作るために統計をどのように適用しているかだけではありませんよね?しかし、それは基本的に彼らが言語をエミュレートできるという事実です。したがって、私たち人間としての私たちは、ついに信じる最後のステップを持っています。

そのaiは人間です。それがクレイジーな部分です。人々はこの制作側についてあまりにも一生懸命考えています。いいえ。起こったことは、私たちが今、社会の初期の段階にいるということです。私はあなたにこれを伝えるつもりです。人間は、象は人間だと思うよりも、コンピューターが人間であると信じています。

そして、人間は間違いなくニューロンと知性のために起こっているすべてのものを持っているので、それは陽気です。誰もがそれを知っていますよね?しかし、私は今あなたに話すつもりです、そしてそれはすでに起こっています。つまり、wwwでポッドキャストについて話していました。 bravesea。過去のエピソードのcom。そして、私たちはあなたが知っていることについて話していました、私はただ、あなたが知っているように、あなたは祖先の霊が戻ってきて、死から話すことができるように言っていました。

そして、私は、今はすでに起こっているようですよね?モデルがどのように仕事ではないかについて話しました。それはすでに起こっています。私たちはそれを見ていました。 Appleはパブリックベータ版でリリースされています。文字。 AIには基本的に何百万人ものキャラクターがいますよね?

そして基本的に人々は恋に落ち、そこで子供を育て始めています。それはただの人間です、私たちはただ言語が欲しいだけです。私たちは孤独を感じたくないだけです。私たちにとって、私たち全員が一人でいることを恐れているからです。なぜなら、それはなぜ、あなたが知っている、私はスターバックスで働いているよね?人々は私の周りを歩いて話しているからです。

私は社会的な動物ですよね?私はその人々が欲しい、だから私は結婚している、私には子供がいる。私たちは皆社会動物ですよね?私たちは所属したいです。私たちは属したくありません。そして、あなたは人間の最悪の部分が何であるか知っていますか?それは人間の最悪の部分です。彼らが言うことができるということです、あなたは属していません。そして、それは常に起こりますよね?

私は入ることができます、私はあなたに例を挙げているだけですよね?私は本当にスタートレックを見ていません。マーベルを見ます。そして、ご存知のように、私は少しスタートレックを見ていますが、本当のスタートレックではありません。スタートレックカンファレンスの会議を見ると、しばらくすると、誰もがあなたが所属していないようになります。あなたは本当のトレッキーではありませんよね?

ご存知のように、私はもう少しスターウォーズですよね?私はあなたに例を挙げているだけですよね?あなたは知っている、私は歩くことができ、あなたは知っている、アルゼンチンに歩いて、そして誰もが属しているようになるだろう。右?それは理にかなっていますか?私はアルゼンチン人ではないので、明らかに私は他の方法で属することができますよね?つまり、私は信仰の観点から属することができます。

私は、アジア人とそこに遺産を持っている人々と属することができます。私はおそらくアルゼンチンへの駐在員であるという意味で属しているかもしれません。私は多分ビジネスと技術とVCの意味で所属することができます。しかし、私は、明らかにあなたが持つことができるこれらの部族です。しかし、私のまあ、インターネットは部族の建設に優れています。

Redditは素晴らしいトレンドです。すべてのsubreddit、ああ、ああ、すべてのsubreddit、私はインターネットに受け入れられているように感じます。ご存知のように、私はRedditに行きます、私はそう、そうです、r Slash Singaporeのようです。はい、私のミームはすべてそこにあります。私のすべてのニュース、私のすべてのコメント。なんてこった、それはとても面白かった。私は、素晴らしいです。私はそう感じています、私はそのsubredditに属していると感じています。

右?それは本当だ。そして明らかに、私はsubredditsのコレクションを持っていますよね?ご存知のように、R Slash Singapore、R Slashの生産性、Rスラッシュベンチャーキャピタル、そうですか?さて、これ、これらは私の興味ですよね?しかし、言語、ああ、私のキャラクター、これらのキャラクターはAI、生成的AIです、それは生成的なAIではありません、それは属していません、それは属していません、それは言語の帰属であり、そのセキュリティブランケットですよね?

その重み付き言語の毛布。右? 100%のパーソナライズ。それはすごいでしょう。おやおや、私は次のポケモンが起こるのを待っています。これは生成AIに基づいていますか?それは、人生やその他などに感情的に実際に反応できる世界最高のピカチュウになるのでしょうか?

私はこれが言語だと言っているだけです。ご存知のように、私は人々がちょっと一歩後退するようなものだと思います。そして、誰もがビジネスケースに非常に集中していますよね?しかし、それは本当に、社会的なケースだと思います。それは最大の変化です。そして、私はこれが、私はいつも人々に言っていると思います、それはあなたが知っている、避妊薬はカトリックによって発明されたのです、あなたが知っています。

そして、ご存知のように、彼には正当な理由などがあると思います。そして、避妊薬がああ、ああ、すべての経済的な人々がそうであったようなものだったとき、私は多くの人々が、今では人々がより長く働き、妊娠などを延期することができると思います。しかし、それは社会的変化を触媒しました。途方もない社会的変化ですよね?労働力の女性の観点から、家族計画に関する私たちの物語とダイナミクスの観点から、妊娠中絶について、あなたは子供の周りに知っていますよね?

この小さな発明のために、それは単なる膨大な量のバリエーションですよね?避妊薬について知っていますよね?これが生成AIで起こっていることだと思います。明らかに、私が興奮している経済的事例が明らかにあると思います。エージェントを自動化することができます。忠実な契約を草案することができます。

あなたは知っています、これらすべての他のもの、あなたは知っています。その世界について考えてみてくださいよね?私たちが話していたスタートアップがあり、彼は基本的に私が100万のポッドキャストを立ち上げたいと言っていました。そして、私はどんな感じでしたか?そして、彼は、ええ、すべてのポッドキャストには1人のサブスクライバーがいるようでした。そして、その1人の加入者が月に10を支払います。

そして、私はちょうどそれがうまくいくようでした。あなたが知っている、そしてそれはあなたがポッドキャストネットワークとして1億の収益を作る方法です、あなたが知っている、つまり、あなたがそれについて考えるなら、それはあなたが知っている、それは不可能ではないでしょう?つまり、なぜ私はそれを呼ぶのですか?しかし、ええ、なぜですか?しかし、それはあなたと私にとって何を意味するのでしょうか?私が言っているように、そう言っているように、これを言って申し訳ありませんが、私たちはすでにこの会話をしている多くの人々にとって少し鋭くなりすぎています。

私たちは他の人にはニッチすぎます。右。私たちはシンガポールとこの他のものや技術などについて話していたからです。だから、真実は、あなたと私は実際に物事の壮大な計画において非常に厄介な人間です。私たちは変人です。ご存知のように、私は変人です。あなたは変人です。私たちは、ポッドキャスティングやテクノロジーなどに絆を深めている2人の変人です。

そして、ええ、他のいくつかの奇妙さが私たちを発見するかもしれません。しかし、あなたは何を知っていますか? 10年後、あなたはこの変人を発見するつもりはありません。ご存知のように、あなたはちょうど100%のようなあなたと一緒にぶらぶらしているこの完璧な人がいるだけですよね? 100%パーソナライズ。あなたの個人的な親友、あなたの最高の最高のベスト、そうですか?

そして、それは私の頭の中でも質問ではないと思います。それは社会的変化のようなものです。みんなの親友であるジェネレーションアルファはAAIになると思います。

(00:40:52)エリック・チャン:

うん。私の言っていることが分かるよね?うん。同時に等しくエキサイティングで怖いようなものだと思います。うん。右。それについて考えるために、それはロボットのようなものですよね?

それは私がロボットか何かショーですか?ロボットが人間を引き継ぐように、そしてロボットが一緒に住んでいるようなようなものです。人間は本当にです。 10年のように、20、30年後のように、たぶんそのように、私は知りませんが、それはそうです。エキサイティングですが、これは同時にとても怖いです。ええ、でも、Jaiを使用することで本当にそれを取り戻すための多くの有効なユースケースがあると思います。

(00:41:22)Jeremy Au:

ええ、私たちを見てください、私たちの両親や祖父母と比較して、私たちは異端者ですよね?あなたが知っている、私たちは本当の人間がするように、私たちはインターネットや物事を直接話し合っていますよね?たとえば、本物の男性は、コーヒーを握ったり飲んだり、ビールや他のすべてのものを手に入れたりすることになっています。

それが社会的相互作用の標準です。私たちは彼らに比べて奇妙です。だから私は思うが、私がここで少し言おうとしているのは、人々が最初の注文に非常に集中していると思うと思うことだと思います。しかし、私は第二次数、第三次、4番目の注文、それについて考えていると思いますよね?

社会、誰もが親友であり教師またはカウンセラーがAIである場合はどうなりますか?それはすべてAIに導かれた人間です。それで、そうですよね?その世界では、何が起こりますか?それで、真実とは何ですか?あなたが知っているので、たとえば、私はあなたが知っている自分自身に考えていたと思います。

それは私が本物の人間のキャンペーンのように呼んでいるものですよね?それは、携帯電話、AIのないようなクラブのようなものの1つになるでしょう?私たちはただ座って、本物の人間のようにアルコールを飲み、私たちができることをすべてやる、タバコを吸うか、ポーカーを演奏します。それは本当のカウンター文化運動でなければなりません。

それが起こるだろうと思います。それはちょうど本当の人間の瞬間のようですよね?またはより多くの性質、またはあなたが知っている、そのようなもの。右。それが私たちが見始めていると思うことだと思います。そして、あなたは知っている、テクノロジーの変化、あなたは知っている、それは非常にゆっくりと起こる。それは一度に起こります。右。ご存知のように、それは漸進的です。それは非常に緩やかです。

つまり、さあ、考えてみてください。 1970年代、1980年代、誰がインターネットを使用していたのですか?そして突然2020年に、私たち全員がバムのようなものです!ヘック、アメリカでは、2000人がすでにオンラインで物を注文しているのですよね? 2020年、あなたが知っている、それはただ一日で到着するだけですよね?クレイジーですよね?だから、ええ。そして、それはわずか50年前ですよね?

(00:42:58)エリックチャン:

それはとても長い違いではありません。 300年前のように120ではありません。 50年前です。 1980年代のようですよね?

(00:43:04)Jeremy Au:

ええ、私はそうだったのを覚えています、YouTubeクリップの私のお気に入りはあなたが知っていることです、それはアーサーC.クラークにインタビューしたこの男ですよね?そして、インタビュアーの息子は部屋にいて、彼らは巨大な部屋の中にいます。

部屋全体がコンピューターですよね?そして、インタビュアーはアーサー・C・クラークに尋ねていましたよね?彼は、ねえ、将来何が起こると思いますか?これはすべて白黒です。 1960年代のようだったと思いますよね?彼は、彼は、彼が、アーサー・C・クラークが、いつかこの部屋全体のコンピューターが適合するようなものだったようだったようでした。

あなたの息子の手の中のデバイスで。そして、インタビュアーは何のようでしたか?そして、彼はそうです、彼はそれを使用して世界中の人々と話をし、ビジネスを行い、ビジネスの取り決めをするつもりです。そして、この小さな子供は私が知らない、7歳か8歳だよね?彼の椅子で回転するような会話については完全に無知です。

そして、私はこのビデオを見て、ただ笑っているようでしたよね?なぜなら、私はこれを見ているのを想像してみてください、あなたはああ、このアーサーC.クラークは完全な狂人の男だと思います。このことを言って、それからあなたはそれを見て、私はYouTubeでこれを見ていますよね?このことに、そして私はちょうど私のまあ、それが起こるだろうよね?

これについて考えてみてください。あなたと私が愚かだと思うのは、今後50年間でボンカーのものが起こることです。 3Dの拡張現実が起こるように、これをお話ししますよね? 100%。これはですか? 100%が起こるでしょう?それは単なるデバイスであり、処理能力が良くなっています。

ディスプレイは良くなっています。 3d、あなたがそれを呼びたいものは何でも、ar、vr。これは、完全に、完全に、100%の忠実度を得ることになります。そこに到着するだろうと思います。右?それは1つです。 2つはリアルだと思います。リアルなレプリカを見ると思います。または、実際、スピーチ、言語、ボディーランゲージ、マンネリズムの観点から、自動生成された人間。

これは起こりますか? 100%が起こるでしょう。考えてみてくださいよね? 100%が起こるでしょう?それについて考えてください。 3つはスペースです。宇宙にもっと多くのものを持っているか、宇宙にもっと物を持っているのでしょうか? 100%宇宙にもっと多くのものがあります。真実は、私たちはもっと多くのものを持っているだけです。

それは皆のように、スペースは衛星でいっぱいです。私はノーのようです。もっとたくさんの衛星のようなものがあるかもしれません。世界が衛星でいっぱいになったらどうなるでしょうか?いつかだと思います。私たちは、人間の生活を支えることができる惑星がそこにあることを知るつもりです。時間の問題ですよね?

それは、十分な惑星を探しているため、単に処理能力の問題です。つまり、統計ですよね?それが何であれ、すべての惑星を見なければなりません。私たちの生涯で、私たちは基本的に言う惑星を発見すると思います。

誰かがそれを言うだろうと思います。そして、私にとっては、それが面白いと思います。なぜなら、そこに何か実行可能なことがあることを知っている瞬間、人類は新しい分野を征服するのが大好きだと思うからです。

私たちはいつも探検して外に出ます。 100%の人類は、ああ、ついに私たちには場所があるようになるでしょう。

誰も宇宙に行きたくないからです。そこには何もありません。しかし、あなたは私に言います、待って、本当の無料の不動産があります。あなたは、宇宙にいることを知っています。 100%のスタンフォードラッフルズは、墓から立ち上がって、ただ、その惑星にコロニーを設置する必要があるようになりますよね?だから、誰かが行く方向が必要ですよね?

それで、これらすべてのこと、これは確かに起こるでしょうか?これは時間の問題ですよね?そして、それについて考えてくださいね?ご存知のように、それはただクレイジーです。だから私には、それはそれについてではないと思います。この個々のテクノロジーの一次効果ですが、その世界では、それらがすべて存在するとき、何が起こるのかを考えますか?

それは未来ですよね?

(00:46:31)エリックチャン:

それは未来です。それは未来です。それでは、20、30、または4年で見てみましょう。戻ってきてみましょう。最初に私たちの側の物事がどのようにチェックインします。 2つ目は、生成AIが今後22年間で世界をどのように変えているかです。エキサイティングな時代。まあまあ、まとめてよろしいですよね?アドバイスの1つは何ですか?

10語未満。このエピソードで私たちを包み込むために、ここで私たちのリスナーに創業者であり、用語シートを取得していない私たちのリスナーに渡したいと思います。

(00:46:57)Jeremy Au:

おお。 10語。ええ、10語。ダイバービル。よし。 20語。 10語。

(00:47:04)エリックチャン:

chatgpt、gimme 10ワード。

(00:47:07)Jeremy Au:

12のように、あなたは知っている、2つの50から。今、無限のキャラクター、あなたはプレミアムサブスクライバーのようです。

ああ、バーを使ってみましょう。バーを使用しましょう。 100%パーソナライズ。 100%。少なくとも今、あなたは今年、2023年の時点で、ジェレミーが完全にパーソナライズされていることを知っています。彼は私の携帯電話を使用して自動的に何かを生成することを知らない。それは正しい。前Youtrification時代。完全に本物。完全に本物の100%オーガニック。

はい。人間はあなたが知っている育てました、アドバイス。ええ、私たちは人間であり、私たちは自分自身をコントロールしていますよね?そして私たちだけです。私がそれを意味するのは、あなたが知っている、私たちは人間だと知っていますよね?そして、私は真実は、あなたが知っている、私たちは超人的ではないと思います。私たちは超人になりたいのですが、私たちはそうではありません。私たちはAISではありません。

私たちは会社ではありません。私たちはスタートアップではありません。そしてそれが意味することは、私たちが眠らなければならないことです。ご存知のように、私たちは食事をしなければなりません。私たちは社会的でなければなりません、私たちは自分自身の世話をしなければなりません、私たちはホルモンを持っています、私たちはあなたが知っている、あなたが知っています。そして、それは体に対する心ではありませんが、私たちは私たちに私たちをやらせてくれる心に恵まれ、祝福されています。

ご存知でしょうが、同じ部分で、私たちはただの人間ですよね?そして、つまり、私たちはjeし、怒り、悲しくなり、孤独になります。勤勉になりますよね?ご存知のように、私たちはそれらすべてをすることができます。それはすべて人間の経験の中にありますよね?私たちはただ、私たちは人間です。そして、それがステップ1であることを認めると思います。

そして、2つは、ええ、あなたが知っている、私たちは自分自身をコントロールしていますよね?これは、私たちには代理店があるということです。私たちは自分自身のために決定を下すことができます。そして、私たちは自分自身の決定を下すことしかできません。私たちは世界を変えることができないからです。ニュースを変更することはできません。他の人を変えることはできません。他の人を変えることはできません。これは、大きな学習ポイントだと思います。

たとえば、他の人に言いたいことしか言えません。それは彼らにとって、他の人が変えたい場合に変えることですよね?だから、それがアイデアだと思います、ええ、あなたは知っています、私たちはただの人間です。私たちは自分自身と自分だけを担当しています。待って、それは10です。それは10語です。おやおや。言葉。彼女はそれを持っています。

わーい。それは人間です。

(00:49:27)エリックチャン:

私たちは人間です。私たちはロボットではありません。右?うん。わかった。この人間は10語未満することができます。うん。うん。うん。私たちは自分自身をコントロールすることはできません。それは私たちが知っていることによって制御されているわけではありません、そしてGが迅速なエンジニアリングのものをコーディングすることです。これは新しいことです。うん。ええ、それはA、それはラップだと思います、ジェレミー。

喜びだと思います。あなたが私たちと共有してもらうことは喜びです。あなたの物語は個人的であり、あなたの洞察も共有することを喜んでいます。うん、ただ包むために、ジェレミーに対するもう一つの質問。どこにありますか?私たちはどこであなたとつながり、あなたについてもっと知っていますか?

(00:49:56)Jeremy Au:

うん。だからwwwにアクセスしてください。 bravesea。 comそして基本的には、基本的に創業者、志望の創設者、VC、オペレーターのためのリソースをカバーするポッドキャストとコミュニティです。東南アジア技術の未来について考えてみてください。ただし、世界の現在の現実が何であるかについてBSの見解もありません。私たちは楽観主義の深い感覚を持っていると思います。未来を構築し、それを作ることについて、それは起こり、何百万人もの人々の生活を変えます。

したがって、トランスクリプトポッドキャストがあり、ポッドキャストがあり、ディスカッショングループがあります。そして、それらは私たちがお互いから学ぶための大きな機会です。また、お互いの構築を助けます。素晴らしい。

(00:50:35)エリック・チャン:

ありがとう、ジェレミー。素晴らしい。グリッドストーリーポッドキャストにチューニングしていただきありがとうございます。このエピソードを楽しんだ場合は、友達と共有してください。あなたの夢を追いかけ、あなたの情熱を生き、あなたのグリッドストーリーを発見してください。

前の
前の

ジェイソン・パテルの伝説的なリーダー:彼は、シンガポール軍に勤務し、現在は大手VCです!

Ctrl + Alt + Career:44:Jeremy Au、共同設立の2社からMonk's Hill VenturesのVCまで